• ベストアンサー

バイト・仕事代は何に使う??

観覧ありがとうございます。 私は21歳で、これから今月26日に人生初のバイトをするのですが、給料がはいった時(バイト・仕事等)は皆さんは主に何に、いくらつかっていますか? はじめての給料のときは貯金するのが無難でしょうか? 参考までに聞かせてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めて働いたお金はまずは、両親にご飯に誘うのがいいでしょう! ここまで育ててきてくれた両親に感謝しないといけませんね☆

miya0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます!そうしたいと思います!

その他の回答 (1)

• pusai
回答No.1

親のすねかじりではなく、初めて自分の力で稼いだお金ですね。 記念になる使い方をしてみてはどうでしょう? 御両親へのプレゼントを買ってあげたらどうでしょうか?

miya0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。両親へ何かプレゼント考えてみます!