• ベストアンサー

バイト

高校生です。その日バイト休みなのですがその日にどうしても入りたいといってもらいました。 ちなみに友達に言ってもらった日はバイト休みでした。 そのことを友達に聞いたら今月のシフトでやってもらいたい、彼の仕事の意味が分からないといってたそうです。明日、明後日電話か次のバイトの日そのことについて言われるそうです。 なんて言い訳すればいいですか? 考えてるのが給料ほしいからとか5時から入れないぶんその日に入ろうかなとかです。 いい言い訳教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.1

私はこの質問文の意味がわかりません。

その他の回答 (1)

回答No.2

質問の意味が分からない。 日本語として成り立っていないので。