• ベストアンサー

桜草の育て方

こんばんわ 桜草の苗を購入いたしました。 地面に植えた方が良いのか? プランターの方が良いでしょうか? また、日当たり加減はどのようですか? 肥料は必要でしょうか? 宜しくご指導お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hyoutan
回答No.1

↓をご覧ください。ファンが多い花なのですね。 http://www.sakurasou.jp/sakurasou.htm

参考URL:
http://www.sakurasou.jp/sakurasou.htm
mi-shiba
質問者

お礼

この様に詳しい資料大変に感激致しました。誠に有難うございます。