• ベストアンサー

この映画の題名は・・・

雰囲気的には中国の神話風です。 ストーリーは、人間の男性(青年?)が妖怪の女性に恋をするのだが、 最後妖怪の女性の方が死んでしまう。 そんなはなしです。 これだけですが、わかる人いませんんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 そんな内容で有名な映画は「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」くらいでしょうね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FXHI/249-8131579-5766735
hiryou
質問者

お礼

それです!! 早い回答ありがとうございました!