• ベストアンサー

弁護士の訓練

弁護士の学校の本番の練習で原告側、被告側に分かれて、非常に有罪か無罪かが微妙な判例に対して擁護したり告発したりする訓練と言うのがあると聞きましたが その、どっちが悪いのかの例題など知っている方がいましたら教えてください またそのようなサイトをご存知のかたお願いします

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dsdna
回答No.1

>  実際の訴訟がたくさん公開されているので、適したものを選択すればいいと思うよ。  それとも、例題である必要があるのかな。