• ベストアンサー

WindowsCEで削除してしまたファイルを復活させる方法

シグマリオンを使っています。 画像をあやまって,削除してしまいました。 Windowsのようにファイルを復元するような, フリーソフトはないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13376
noname#13376
回答No.1

おそらくそのようなソフトはないと思われ・・・。 ゴミ箱にはないんですよね、当然? メモリをバッテリでバックアップとっている製品なのですから、必ずバックアップはとりましょう。 消すときはゴミ箱に入るように消して、ゴミ箱の整理はバックアップの後にすると今後は防げます。

参考URL:
http://www.wince.ne.jp/