OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

削除したファイルの復活

  • 困ってます
  • 質問No.189055
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (36/79)

間違ってファイルを削除してしまいました
ファイルを復元したいのですが
Windows98でミラーリングソフトで消してしまいました。
いい方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

方法はありますが、確実に復元できるかは微妙ですよ。
下のサイトのソフトウェアを使えば、復元できるかもしれません。シェアですから復元率は高いです。teramさんのおっしゃるフリーソフトでダメな場合は試す価値がありますよ。(ちなみに、購入する場合は体験版で復元できるかチェックしてから導入を)
http://www.finaldata.ne.jp/
お礼コメント
yukimasa

お礼率 45% (36/79)

早速回答いただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 18:07:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/295)

ここにいってみてください。
いいフリーソフトあります。
お礼コメント
yukimasa

お礼率 45% (36/79)

早速ありがとうございました。
ダウンロードして、今晩ファイル復活してみます。
投稿日時 - 2001-12-22 18:05:39