• 締切済み

静岡大か関西大か迷っています

静岡大生涯スポーツと関西大人間健康のどちらに行くか迷っています。 両大学の評判、就職、大学の設備、授業の内容、生徒の質、大学周辺の環などについて教えてください。 大学ではしっかり学びますが楽しいキャンパスライフを送りたいです。 入学手続きが間もなくなのでどちらがオススメかもよろしくお願いします。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1293859597 静岡大生涯スポーツは今ひとつ評判が良くない、との事です。 私立は金が掛かっている分だけ施設も豊富というのはありますね。

hadel
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 あんまり評判良くないんですね。 参考にさせていただきます。