• ベストアンサー

OUT KAST に詳しい方!

OUT KASTの曲で、ものすごく明るくって、ポンポンとはねるようなメロディーを持つ曲を聴きました!!でもなんていう曲か分かりません。ものすごく明るい感じの曲です。“シドレミレドシ”っていう風な音程の、ポンポンと飛び跳ねるような音程があります。OUT KASTに詳しい方、似たようなフレーズがある曲なら何でもいいので、ぜひ教えてください!!!!できれば試聴できるところも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mippyon03
回答No.1

今、USAのベスト10でも上位にランクされている曲だとしたら「Hey Ya!」だと思います。 テレビやショップのBGMでもかなり流れています。 プロモーションビデオも最高です♪ 下記URLでOUT KASTのHPが見れますよ。 右の「The Love Below」をクリックしてEnterすると1曲目がHeyYaです!

参考URL:
http://outkast.com/#
fainman
質問者

お礼

いやぁ!!!!本当にその通りです!!!!!この曲ですこの曲です!!!!!!!!アレだけの情報でぴったし見つけてくださって、本当に感謝します!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!本当に!!!!!!!!!