• ベストアンサー

OUT KAST に詳しい方!

OUT KASTの曲で、ものすごく明るくって、ポンポンとはねるようなメロディーを持つ曲を聴きました!!でもなんていう曲か分かりません。ものすごく明るい感じの曲です。“シドレミレドシ”っていう風な音程の、ポンポンと飛び跳ねるような音程があります。OUT KASTに詳しい方、似たようなフレーズがある曲なら何でもいいので、ぜひ教えてください!!!!できれば試聴できるところも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mippyon03
  • ベストアンサー率44% (192/434)
回答No.1

今、USAのベスト10でも上位にランクされている曲だとしたら「Hey Ya!」だと思います。 テレビやショップのBGMでもかなり流れています。 プロモーションビデオも最高です♪ 下記URLでOUT KASTのHPが見れますよ。 右の「The Love Below」をクリックしてEnterすると1曲目がHeyYaです!

参考URL:
http://outkast.com/#
fainman
質問者

お礼

いやぁ!!!!本当にその通りです!!!!!この曲ですこの曲です!!!!!!!!アレだけの情報でぴったし見つけてくださって、本当に感謝します!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!本当に!!!!!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SOUL 'd OUTの「ア アラララァ ア アァ!」

    くだらない質問でごめんなさい。 Diggy-MO'はタイトルのフレーズを曲中頻繁に(というか全曲?)言って(唄って?)ますが、何か深い意味はあるんでしょうか?それとも単なる口癖でしょうか?歌詞カードにもちゃんとそのフレーズが入っているので気になります。ご意見お願いします。 それと、BoAのベストアルバムに入っている「LA.LA.LA.LOVE SONG」(Diggy-MO'かSOUL'd OUT全員が参加)は、やはりそのアルバムを買うもしくはレンタルするしか入手できませんか?BoAのHPで試聴したくても、その曲だけ試聴できません。Web上からでは無理ですか?

  • こんなフュージョンの曲を探しています。

    イントロにこんなフレーズの含まれている短調のフュージョン曲を探しています。 ミソラシソー ▲ドシソレミー ミソラシソー ▲ミ▲レシソラー このフレーズの後、ピアノの固めのメロディへと移っていきます。 印象的にはT-SQUAREのような感じがしたのですが、 公式ページ等の試聴では見つけることが出来ませんでした。 ヒントでも構いませんので、お心当たりがありましたらどうぞお教え下さい。

  • 作曲するときには理論はやっぱり知っていたほうがいいですか?  今オリジ

    作曲するときには理論はやっぱり知っていたほうがいいですか?  今オリジナルが1曲できている状態です  作り方は・・・頭に浮かんだ⇒音を探した⇒いろんなフレーズを組み合わせた⇒出来上がり! です  (1)これからもこんな感じでいいのでしょうか? (2)メロディーのつけるコツがあれば教えてください  お願いします^^

  • ギターソロでフェードアウトして終わる曲

    BON JOVIの「Always」みたいにギターソロでフェードアウトしていく曲を教えてください。 洋楽、邦楽は問いません。 なるべくメロディが良いものがいいです。 よろしくお願いします。 

  • 『世界の車窓から』で使われていた曲

    かなり前になるのですが、1990年8月29日に放送された 『世界の車窓から パレルモ駅の別れ』でBGMとして使われていた曲の名前が知りたいです。 調べてもなかなかヒットしません。。 ヴァイオリンとピアノを使ったすごくきれいでキャッチーなメロディーだったので 有名な曲だとは思うのですが… 音程がずれているかもしれませんが、覚えているわずかなフレーズの音を一応自分なりにピアノでとってみました↓ ・シーミ↓ミ↓ー レ♯↓ーミ↓ーシ↓ー ・シーミ↑ーレ♯↑レ♯↑ード♯↑ー この二つのフレーズしか頼りにするものがないのですが わかる方お願いしますm(_ _)m

  • 楽曲の最後のフェードアウトの理由

    よくポップスを聴いていると、 一番最後でメロディーがだんだん小さくなって終わるものって多いですよね? もっとバシっと終わった方がすっきりするし、なんかもやもやしてて気持ち悪い気がします。 アルバム全体で聴く系の楽曲でも、フェードアウトは繋ぎになりにくいし、 ライブで同じ曲をやったら、意外とジャーーン!とかっちりかき鳴らしてシメてたり…。 あのフェードアウトって何か理由があるんですか?

  • 歌のタイトルと歌手名が分からないので教えて下さい。

    どちらも数年以内にリリースされた曲だと思います。 ① ・全体的に明るくて前向きな感じのメロディー。女性歌手。アニソンのような感じ。 ・サビの終わりが「ララララシレーミー」で、音程が高くなって終わる。 ・サビに「ミッシッミッシッラソラシー」というフレーズがある。「絶対絶対叶えたい」みたいに言っていた記憶があります。 私はAAAだと思っていたのですが、それらしき曲は見つけられませんでした…(;_;) ② ・悲しげなメロディーで、ピアノのメロディーが印象的。女性歌手。 ・2009年の3~4月に有線放送で頻繁に聞いた覚えあり。 ・サビに「ミドシラードーレー」というメロディーあり。 ・プロモは「ギャル系の女の子が悲しげな表情をして、雪が降っている道を歩いていく。もう一人、カジュアル系?清楚系の女の子も登場。最後に2人が出会う」みたいな内容です。が、このプロモが本当に探してる曲のプロモがどうか記憶が曖昧です(スイマセン)。 片方の情報でも歓迎致しますので宜しくお願いします。

  • SOUL'd OUT

    SOUL'd OUTの新曲,「Starlight Destiny」を試聴したいんですが探してもなかなか見つかりません; 試聴できるとこがあれば教えてください。

  • この曲知ってる方いませんか?

    こんにちは。 以前、吹奏楽をやっていた友人からMDを借りてテープに録音した曲の中で、すごく気に入ったものがあるのですが、その曲のタイトル以外詳しいことがわからないんです。もし分かる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 『天窓』というタイトルで、ピアノのソロから始まって、最初のフレーズが終わると管楽器(ソロ)が入ってきてメロディーを吹き始めます。シンセサイザーがほぼ全体にわたってバックに入ってます。2回ほど盛り上がる山があって、その部分のメロディーは管楽器が受け持ちます。それぞれの山の後の旋律は管楽器とピアノが何度か入れ替わり、ラストはピアノがフェードアウトして終わります。長さは大体4分強くらい。曲調は、短調ではないですが少し淋しげな感じです。 この管楽器は、管については詳しくないのでどの楽器なのか分からないのですが、音質からしてクラかオーボエかと…もしくはそれより低い音域の楽器かもしれないです。 作曲者名と、何のための曲か(ドラマor映画用とか、コンクール用とか、用途に関すること)を知りたいです。 わかりにくい説明で恐縮ですが、もし心当たりがある方、情報を寄せてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 大列車強盗の曲

    大列車強盗という映画の曲だと思いますが、また聴きたいと思っています。ですが、探したところ、同じタイトルの映画がいくつもあってどれか分かりませんでした。アマゾンなどで試聴できる曲もあったのですが、自分の聴きたい曲ではありませんでした。 太鼓が力強くまさに機関車が疾走しているような感じのオーケストラの曲です。軽快で印象的なメロディなのでメロディを聴いてもらえば分かる人がいると思うのですが、、、、この文字情報だけでは足りないでしょうか。なんとなくそうかな、と思う方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいと思います。