• ベストアンサー

吐けないストレス

miya0807の回答

• miya0807
回答No.1

こんにちは。回答しつれいします。 昔から、食べては吐いていたのですね。 それを無理に直す必要はないとは思いますが、きっとあなたは現在痩せているん(ぎみ)じゃないでしょうか?私は太ってもまったく問題ないと思いますので、もし自分で抑えられそうならはくのはやめたほうが体の為だと思います。 どうしてもはきたい気持ちが抑えられないなら、一度精神科で診てもらうといいと思いますよ。 私も精神科にうつで5年通っていますが、精神科はそういった事をしっかりと聞いて治す為の治療をしてもらえると思います。 回答になっていませんが、私ならそうします。