• ベストアンサー

カラオケ

カラオケで簡単に歌える曲を教えてください。 10年代です

  • tntkt
  • お礼率6% (5/81)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saneylove
  • ベストアンサー率21% (63/287)
回答No.1

ゴールデンボンバーの 女々しくて!!

その他の回答 (2)

  • aroaroij
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

AKBの歌とかどうですか? 会いたかったとか歌いやすいかも

noname#176691
noname#176691
回答No.2

きゃりーぱみゅぱみゅの曲は歌詞が簡単だから歌いやすいんじゃない?

関連するQ&A

  • カラオケについて

    今度、会社の宴会でカラオケを歌うことになったのですが・・・ 非常に音痴なので選曲に困っています。 何か歌いやすい曲はないですか?(ジャンルはJポップorロック) ちなみに流行りの曲は、ぜんぜん分かりません。 僕は30代半ばの男性で、5年以上カラオケへ行ったことはないです。 宜しくお願いします。

  • カラオケで何を歌ったらいいのか。

    カラオケの質問です。 私はどちらかと言うと、聴くほうが好きです。 うまい下手など、関係なく、 生歌声が、その人らしらが出ていて、すきなのです。 今度、カラオケに行くことになりました。 といっても、まだ 日にちは未定です。 私だけ歌わない・・・というのも、気まずいかと思います。 ただ、曲自体、知っている曲が数が少ないのです。 いくメンバーは、男女合わせて、 20歳代後半~40歳代後半くらいのメンバーです。 20歳代後半~は、女性が多いです。 以降30歳代~40歳代後半は、男女居ます。 無難そうな曲は、何があるでしょうか? 明るめの曲でも、スローリーな曲でも良いので、教えてください。 回答していただける方が、歌いたい曲も良いです。 とにかく、曲数レパートリー少ないので、教えてください。 知らない曲でしたら、覚えますので。 あと、お礼は少し遅れて書き込むかも知れません、 ご了承ください。

  • 音痴でも歌えるカラオケ曲を教えてください。

    音痴でも歌えるカラオケ曲を教えてください。 40代、女です。 人前で歌うことなど苦手でカラオケもここ5,6年行っていません。 好きなバンドのライブは一人でも行きますが カラオケはホントに苦手です>< 転職することになり歓送迎会があるのでたぶん 2次会でカラオケになるんじゃないかと思うと憂鬱です。 しかし1曲ぐらいは歌わないと協調性のない人と思われそうなので 短期間で歌えるようになる曲を教えてください。 職場は20~30代後半までの年代がメインです。 あまり「古っ!」とならず、明るい曲がいいのですが。。。 どうか、よろしくお願いします。

  • カラオケ

    30代以上の方にお聞きします。 カラオケではどんな曲を歌いますか?

  • カラオケで歌ってほしい曲

    20代、30代の女性の方にお聞きしたいのですが、 男性にカラオケで歌ってほしい曲って何ですか? 好感が持てる、盛り上がる、好きな曲・・・理由は何でも結構です。 自分は30代で、今度カラオケに行く予定なのですが、 あまり色々な曲に詳しくないので、ぜひ覚えてみようと思っています。 逆に、コレだけは勘弁してしてほしい!って曲があったら あわせて教えてもらえたら嬉しいです。 参考にさせていただきます。 宜しくお願い致します。

  • 就職してから誘われるカラオケについてなんですが・・・

    就職してから誘われるカラオケについてなんですがいったい何を歌えばいいんでしょうか?私は20代の男なんですが、今はやりの曲を歌うと逆にその場を盛り下げることになってしまいそうで・・・。できれば30代40代50代の方に質問なんですが「同僚とカラオケに行ったときこんな曲を歌われると気分が盛り上がる、懐かしくなる」というような曲があれば教えていただけないでしょうか?上司の方々をたのしませてあげたいんで・・・。よろしくお願いします。

  • カラオケで歌う曲。

    カラオケで歌う曲。 仕事場の付き合いのカラオケなんかが苦手です。 何を歌おう・・・みたいになります。 この曲なら無難だろ、みたいなのってありますか? 20代男。

  • カラオケでB'z

    カラオケで歌唱力のない人間がB'zの曲を歌ったら、引かれますか? それでも歌うとしたら、何が良いですか? ・人生でカラオケ5回ぐらい ・20代 男  ・3年ちかくカラオケに行っていません。 よろしくお願いします。

  • 彼女とカラオケ 助けてください。

    今週の金曜日に今お付き合いしてる彼女とカラオケに行くことになりました。 私は高校3年なんですが、カラオケ行ったことがないんです。 音楽を聞くのはとても好きなんですが、歌うのはたぶん上手ではないと思います。 でも、彼女の前ですし、せめて普通には歌いたいです。 なのでカラオケを上手く歌う方法などありましたら、ぜひ教えていただきたいです! あと、どのような曲を歌ったらいいんでしょうか? カラオケが初めての私にも歌いやすくて彼女も喜ぶような曲ってありますか? ぜひ、歌いやすい曲もいくつか教えてください! 乱文で大変読みにくいかもしれませんが、 ぜひみなさんのお力を貸していただきたいです。 よろしくお願いします。

  • カラオケ

    30代の方にご質問します。 カラオケに行ったら、どんな曲歌いますか? 演歌は歌いますか? 私は演歌しか歌いません。