• ベストアンサー

カラオケ

カラオケで簡単に歌える曲を教えてください。 10年代です

• tntkt
  • お礼率6% (5/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saneylove
回答No.1

ゴールデンボンバーの 女々しくて!!

その他の回答 (2)

• aroaroij
回答No.3

AKBの歌とかどうですか? 会いたかったとか歌いやすいかも

noname#176691
noname#176691
回答No.2

きゃりーぱみゅぱみゅの曲は歌詞が簡単だから歌いやすいんじゃない?