• ベストアンサー

眼鏡かコンタクトか・・・

中二男子です。 もうすぐ三年になります。 いま眼鏡をかけているのですが、コンタクトにしようと思っています ですが、コンタクトにするかも~って周りの人に言うと、 「イメージが全く変わってキャラを失うかもしれないからやめとけ」 と言われます。 どうすれば良いのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 キャラ云々ではなく、今現在質問者様の体は成長の途中です。 眼球も然り。 成長途中にあまり異物を入れるのはよくないという眼科医もいます。 なのでご友人の意見より、眼科医の意見をよく聞かれる方がいいと思います。 キャラなんて、結局それに慣れれば「そんなもの」になるものです。 どうぞ御自身の眼を大切になさって下さい。

eito0610
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! キャラなど考えず、自分の思うままに挑戦してみようと思います!

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは 一度失ってえるものは大きいと思いますので やってみるべきですよ

noname#189742
noname#189742
回答No.3

私はコンタクトをして、ダテメガネをしています。 周りにも気づかれず、いい感じです。

• sachi7283
回答No.2

他人の評価じゃなくて、自分の評価で生きようよ。