• ベストアンサー

ショーン・ペンって…

o-gxの回答

• o-gx
回答No.1

詳しくは判りませんが、彼、確かずっとアカデミー賞への出席を拒否してましたよね。 で、今回はクリント・イーストウッド監督の顔を立てて出席したとか…。そのことに対する敬意と今までの演技に対する賞賛の意味のスタンディングオべーションではないかと思います。

agapanthus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出席を拒否していたことは知りませんでした。みんなショーン・ペンがオスカーを取ることを望んでたんでしょうかね。