• 締切済み

口笛の吹き方

アメリカ人とかが「スタンディングオベーション」のときにやる、口に手を入れて「ピーピー」って鳴らす、あの口笛の吹き方をどなたか教えてください。 普通の口笛は吹けるのですが、あのバージョンの吹き方が できません。 知っている人がいれば、文字で教えることは難しいとは 思いますが、よろしくお願いします。

• suze
  • お礼率16% (2/12)

みんなの回答

• Terari
回答No.1

こちらのサイトなどいかがでしょうか。 写真入りで説明されています。 以前友人に教えてもらって見たページなのですが「指笛」で検索かけてみたらヒットしましたので参考URLに入れておきます。 写真が印象的で記憶に残っていたのですが、こんなところで役にたつとは‥‥(^^;

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/yubibue/jhownew1.htm
suze
質問者

お礼

ありがとうございます!! すっごく助かりました。。 猛練習しようと思います^^