• 締切済み

これって?

中2女子です(o^^o) 先日、先輩にメアドを渡してメールするようになりました( ´艸`) で…春休みに一緒に出掛けることになりました!! デート?に誘ったときにプリだけならいいよって言ってくれました♪ 先輩は私のこと知ってます! プリだけならいいよって別に嫌いではないってことですよね? 私のことどう思ってくれてるんでしょうか?

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.1

そうですね。 嫌いではないけど好きでもない。 ってことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大学2年♀メールすべき?

    私は、大学2年の女子です。この前、同じ授業を取っている男子の先輩から、メルアドの書いてある紙をもらいました。先輩は4年生で「よかったらメールしてください。」っていわれました。でも、その先輩は、一度も私と話したこともありません。しかも、私はいつも女子のグループで固まっているので男子はよく知りません。何で先輩は私の名前知ってるんだろうと思ったくらいです。先輩とは、取っている講義が一緒という共通点しかありません。もう春休みに私は入るし、先輩は卒業だし、メールすべきでしょうか?前も、先輩ではないけれど同じ講義とった同級生の男子にメアド教えてっていきなり、いわれたこともありました。そのときも、一度も話したことのない人でした。私は、実を言うと男子と話すのが苦手です。でも、せっかくメアドもらったのだから、メールすべきでしょうか?こんなような似た経験のある人教えてください。

  • デートの誘い方

    中2女子です!! 好きな子は、中1です( ´艸`) そこで…告白したいのですが いきなりすぎるので、 デートに誘いたいです(*´▽`*) 彼とは、廊下で会えば手を振り合うし…メールもします! でも、恥ずかしくて 緊張して、デートに誘えません!! どうやって、デートに誘えばいいですか? 回答宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 好きなのに…

    こんにちは(@_@) 中2女子です(・ω・) 私は好きで好きで仕方ないです。 その彼とは両思い、つき合ってるという噂がありました。゜(゜´Д`゜)゜。 彼とは両思いです! なのに、彼は好きでもない女子とつき合ってます。 付き合い始めたとき、本命は○○(私)だと言ってました(*´▽`*) 私は付き合いたいです。 彼に嫌いになったと言われましたが、それは嘘という感じです、 私はもうどうしていいかわかりません! 脈ありですか? 何か回答お願いします( ´艸`)

  • 他中の先輩に恋

    こんにちは。 突然ですが、質問があります。 私は中2の女子で他中の中3の 先輩に恋してます。 2ヶ月前に 大会で見て、初めて恋をしました。 それで..............今日、先輩たちの 学校の全3年生が交流センターと いうところに集まるのを、 先輩と同じ学年の女子と 仲のいい友達に、教えてもらいました (グダグダな文ですいません><) なので、先輩が1人で交流センター から家に帰る時を友達と待ってたら... 1人で帰ってきたので 勇気を出して メアド教えてください!!!って 言いました。 すると、「今メアド分からないんだよね...><」 と言われたので、私のメアドの書いた紙を 渡して、「もしよかったらこのアドレスに メールしてください!!!」と言いました>< そしたら「分かったよ~ありがとう^^」と言われました。 その時、朝の11時くらいだったかな...? でもそれからメールがこないんです...>< 頑張って言ったので、 すごく辛いです.....(´;ω;`) やっぱり、まだ待ったほうがいいのでしょうか? 何かアドバイスでも ありましたら、ご回答お願いします!!!

  • 新しい彼女がいる元カレが何度もメールをしてくるのですが、意味がわかりま

    新しい彼女がいる元カレが何度もメールをしてくるのですが、意味がわかりません。 中2女子です。 1つ上の先輩と1年つきあっていましたが、卒業1か月前にケンカ別れ。 元カレはケンカを相談していたクラスメイトの女子とつきあうことに。 卒業式までの1か月、とても悲しかったし苦しかったし、 春休みになった今も、元カレたちがしょっちゅうデートしているということは、 友人たちから耳に入ってきて辛い状況です。 さらに辛いのが、元カレからよくメールがくることです。 「彼女と別れたら戻るよ」とか「ホントは嫌いじゃなかった」とか 「あのときは意地張ってたけど別れなければよかった」とか……。 でも、やり直そうとは言いません。 そのことを前にここで質問したら「あなたをキープしたいだけ」と回答をもらい、 そうなんだな、と思いました。 でも……。 しつこいんです。 「なんで別れたんだろう」とか……。 「浮気はしてなかったの?」とか(ケンカの原因のひとつが、元カレが わたしの浮気を疑っていたことだったので)。 なので「浮気なんかしてなかった」と答えると、 「だったらなんで別れたんだろう」って、結局またぐるぐる同じ話になります。 昨日も3時間ぐらい、メールしていました。 カレがいろいろ蒸し返してくると、こっちも言いたいことが出てきて、 最後はケンカっぽくなってしまいました。 一度別れたのに、いったいなんなんでしょう。 どっと疲れました。 別れて1か月。 新学期からは元カレも新しい彼女も学校にいないし、 なんとか前を向いて歩いていこうと元気になりかけているのに、 元カレがしつこくメールしてくるのです。 そのたびに「戻ってくるのかな」とすこしは期待してしまいます。 でも、新しい彼女と別れるとも言わないし……。 だったらメールしてこないで、と言いたいのですが、 言うと怒るし……。 やさしくて、素敵なカレだったのに、なんだか最近のカレはイヤです。 イヤなカレにしてしまったのはわたしのせいなんでしょうね……悲しいです。 元カレは何を考えているのでしょうか。 人生の先輩がた、わたしの頭を整理して下さい。 よろしくお願いします。

  • 初デート

    初めまして☆ 中2女子です(o^^o) 中高生カップルの初デートってどんなことをするんでしょうか? ちなみに夜はホテルに泊まります!!

  • これって気がある・・・?

    中2の女子です。 私には気になる男子がいます。Sとします。 その人は明るくておもしろい人です。 そして1年生の時クラスが一緒でした。 メアドを交換してから毎日のようにメールをしていました。 席も近く授業中もたくさん話していました。 しかし・・・。2年生になってクラスが離れてしまいました・・・。 春休み中、私の友達とSとSの友達の4人で出かけようと誘われました。 そして、出かけましたがお互いあんま喋りませんでした。 それからというもの、クラスが別なこともあり 2年生になってからは1言も喋ってません。 しかし、突然メールが来ました!!! そして、1日20~30件ぐらいのメールのやりとりをほぼ毎日しています。 でも、学校では会っても話しません。 私はSに、1年の夏休みに告白されたことがあります。 そして、3学期もSが私のことを好きだということをともだち2人から聞きました。 これって、気があるからメールしてくるんでしょうか・・・。 文章力なくてスイマセン・・・。 回答お願いします!!!

  • 中学違う彼氏

    私には中2から付き合い始めた彼氏がいます。 いまも、中2ですw 小学校のクラスが六年間一緒で、気づいてたら好きになってました。 私は告白できないまま私立の女子校に行き、 ともだちから告白した方がいいと言われて メールして告白したんです。 そしたらOKでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 最初はメールしてたんですが だんだん返信が帰ってこなくなりました。 しつこくメールしないようにはしてるんですが… しかも付き合ってから一回も会ってません。 私は最初の恋だからこんなに早く終わらせたくないんです‼ どうすればいいですか⁇

  • デートの場所

    中2女子です! 彼氏ともうすぐ2ヶ月です。 デートのことなんですが、 いっつも彼氏から 明日ひま? とメールが来て うん って送ったら じゃああそぼ 家に親いる? ってくるんです。 そのパターンでいっつも あたしの家で遊ぶことになるんで プリもとったこともないし 彼氏の方の家にも入ったことありません。 こーゆー場合、 どうすればいいのでしょうか?

  • メアドを聞きたい!

    中2の女子です(^^)/ 私は1つ下の後輩が好きです。 その後輩とは、毎日話しますが2言3言くらいで あまり親しいとは言えないと思います(T_T) そんな後輩にメアドを聞きたいのですが、いきなり親しくない先輩から聞かれて 引いたりしませんかね??(>_<) 回答のほどよろしくお願いいたします。 ※ いい聞き方などをも教えていただけると嬉しいです(*^_^*)    まだ、後輩がメアドを持っているか分かっていません(ー_ー)!!