• ベストアンサー

IE6.0のパスワード

変な質問ですみませんがプラウザのIE6.0だけに パスワードで他の人が開けないようにできませんか OEはパスワードがセットできますね なんでこんなことをしたいかは、会社で規則で PC本体にパスワードはセットできません。 事前通告はありますが、時々開かれるわけです。 XPの場合IEはOSと一体なのでどうにもならないと ききました。どなたか教えてください。 PC  WinXP Pro. Ver.2002 SP1 Celeron 2GHZ 496MB RAM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

特定のアプリケーションにパスワードをかけることが出来るソフトがあります。 http://www.matsuda-grp.com/ こちらのアプリロック。 試してみてはどうでしょうか?

その他の回答 (2)

• norakuma
回答No.3

なんかの履歴やらブックマークを隠したいということであれば、IEにパスワードを(かけられるとして)かけたとしても、意味がありませんよ。 通常のエクスプローラで丸見えですから…。

• BIGMAC
回答No.2

IEだけにパスワード設定と言うのはできません。 そもそも会社のPCですから開かれて困ると言うのが理解できませんが…… 具体的にはどういうような困った事があるのでしょうか?