彼女がつきまとってくる女が現れた!どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 男性の彼女につきまとってくる女が現れました。その女は身長や体重、性格が彼女とは逆であり、彼女に対して悪口を言ったり舌を入れたりするなど嫌がらせをしています。彼女はその女との関係を絶ちたいと考えています。アドバイスをください。
  • 男性の彼女につきまとってくる女がいます。彼女たちは身長や体重、性格などが正反対であり、その女は彼女に対して嫌がらせをしています。彼女はどうやってその女との縁を切るべきか悩んでいます。アドバイスをください。
  • 男性の彼女につきまとってくる女性がいます。その女性は身長や体重が彼女と同じくらいであり、性格も悪いです。彼女は彼女たちとの関係を絶ちたいと考えています。どうすればいいでしょうか?アドバイスをください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この女性

 俺の彼女は 身長161cm 体重も標準より痩せてます。 八頭身 性格はすごくいいし優しいし俺的にも自慢の彼女です。  付き合って10ヶ月になります。 俺は、19歳。彼女17歳です。 でも、最近俺につきまとってくる女がいます。 (彼女がいることは知ってます) その女は、俺の彼女とはなにもかも逆です 身長は同じくらい 体重は俺が見た感じ70kgはありそうです(^^;) 性格も驚くほど悪いです。 すぐ怒る、人の悪口を平気で言う。 昨日彼女とその女と他のメンバーと久しぶりに遊びました。  彼女は、バイトだったのでそこの店でバイトが終わるのを待つと同時に そこで、食事しました。 その女が、みんなが少しの間席を外しているときに不意打ちでキスをしてきました。 すぐ、離れようとしましたが、舌を入れられました。  彼女も、偶然にその場を見ていました。 その女は、俺の彼女に向かって 「キスしたから、もう○○(俺の事)は私のものだから別れて。あんたみたいなスタイルがいいだけの女。男だって、体目的なんだから」 と言いました。 彼女は、目の前で泣き出して店を飛び出しました。 すぐ追い掛けて、不意打ちだったこと、その女の事は微塵も好きじゃない事全部伝えましたが、 無言で、帰りました。 その後俺はその女にブチギレました。 「お前さぁ。何しゃべっとんの?何で○○(彼女)にあんな事言ったんやて!」 「だって、あの女ムカつくんだもん。可愛いからってチヤホヤされて。あんな女のどこがいいの?私の方がいいに決まってる。だってキスしても何も言わずに飛び出したんだよ。そんな奴放っておいて。一緒にホテル行こっ♪」 ムカつきすぎて、帰りました。  彼女に電話して、少し会って話すことになりました。 俺の顔みるなり、泣き崩れました。  泣きながら 「ずーと前から○○(その女)とキスとかしてたの?」 「付きまとわれてたのは本当だけどでも、好意はないぞ?」 「そっか。ちょっと考えさせて。私も○○(俺)の事は好き。でもああいう所見ちゃうと頭ん中ゴチャゴチャなの。だから落ち着くまで待ってて。もし待てないなら別れてください。」 「分かった。待つよ。落ち着いたら連絡してな?」 というかんじでした。 まぁ時間はかかると思うけど、彼女の気持ちの整理が出来るまで待ちたいと思います。 これから、その女とどうやって縁をきればいいですか?  今は一人暮らしなので、俺の家は知ってます。 彼女のためにも、あの女が近づかないようにしたいです。 長文になりましたが、なにかアドバイスお願いします。 どうしたらいいですか?

noname#190726
noname#190726

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

なんでそんな、付きまとわれて困ってるようなノと遊んでるん? まあ、起きちまったもんは仕方が無い。 次善の策といきましょうかね。 女は感情の生物と言われてます。 そのゲテモノがした行為も、感情の爆発から来るものでしょう。 女は理詰めで説得してもすぐ忘れます。 ですから例えば 「体だけが云々って言葉に」 オマエは体だけでなく、心まで醜いから無いわ」 とか、 「オマエには奥ゆかしさのカケラも無い最悪の行為だな、好きになる要因がない」とか 理詰めでコンコンと説いても効果が出ないでしょう。 ならばどうするか。 感情の生物には感情で伝える。 「オマエ・・・最悪だな。」と、顔を嫌悪の表情に目一杯ゆがませて。 「そんなことするヤツは、オレは嫌いだな」と言う。 その言葉の為だけに、鏡の前で嫌悪の表情、心底軽蔑している顔の練習をするといいですよ。 人間は、自分が思っているほど表情で表現できていません。 意図した表情を作るには訓練が必要です。 なので、練習しましょう。 「最悪だな、オマエ」「嫌いだな」と冷静な口調で最高に嫌悪と軽蔑の顔で言われたら、 相手は発狂すんじゃないか?(笑) そして発せられる「デモ、でも」言い訳攻撃の数々には、 全て反対の理由を付けて潰せ。 「オマエはするが、彼女はしない。」が基本姿勢。 そんな酷い行いを軽蔑する!という姿勢。 たぶんまた回ってきて体だけ奇麗云々言ってくるだろうから、 「仮にオマエが心だけ変える努力しても、容姿までは変えられない。彼女には既に両方ある。オマエを待つ理由が無い。」 とでもいえば、沈黙しないかな? 「最低!」とでも捨て台詞吐いてきたら、 「ありがとう。下衆から貰うには最高の褒め言葉だよ(ニコっ」と爽やかに返すといいでしょう。 (下衆にとって都合の悪い最低とは、まともな人にとっては良いことですから) あと、仕込みとして最初に、周りの友達には現状アレのせいで困ってると相談して根回ししておくべきかな。

その他の回答 (3)

回答No.3

マンガやんけ!

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 えらい子に目を付けられましたね。  おそらく、その子、あなたにどうやったら抱かれるか、画策しています。  精神的に病んでいそうなので十分に気をつけて下さい。  刃傷沙汰にでもなったら大ごとですから。

noname#190726
質問者

お礼

 モテるのは嬉しいけどこれとはまた違いますよね。 まぁ、何言われても抱くつもりも付き合うつもりもありませんけど(笑) 回答ありがとうございました

noname#176162
noname#176162
回答No.1

ホントの話ですか?(笑) その女ブスのクセに凄い自信家ですね!! 変な薬でも使用しているのでしょうか?怖いですね。 縁も何も、とにかくスルーし続けたらいいですよ。それでも、シツコイならストーカー行為で警察に通報するといい、実際しましょう。

noname#190726
質問者

お礼

信じられないよね(笑)   本当なんだぁ。これがまたね(笑) その、自信ほかの事に生かせってかんじだよな(笑) 警察に相談してみます。  俺は、いいけど彼女になんかあったら困るんで。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性からする不意打ちキスについてです。

    女性からする不意打ちキスについてです。 付き合って4ヵ月になります。 最近互いにキス魔という事がわかり、会ったら結構キスするんですが。 不意打ちキスをやりたいです。 過去に2回目のデートで帰り際にキスしてくれないまま彼が帰宅しそうだったので、胸ぐら掴んでキスしました。 した後彼の反応を見てないのでどう思ったかわかりませんが。 それ以外にも不意打ちのキスのやり方って何かありますか? 教えてください。 お願いします。

  • 男性の方お願いします

      相手には、彼女がいるけど喧嘩ばっかしているらしく もう別れたいと思っているそうです。 不意打ちで、私は彼にキスされました。 今はうまくいってないとはいえ彼女がいるのにキスしてきてビックリしました。 彼は、私の事遊んでいるのでしょうか?  ご回答よろしくお願いします。  17歳女です。

  • 思わせぶりな態度(言葉)

    こんにちは。 知り合って1ヶ月経つ好きな男性がいるのですが、思わせぶりな態度(言葉)について悩んでいます。 彼とは飲み会で知り合い、その後もメールや電話をしたり、2人で2回ほど食事へ行っています。 一緒にいるときはとても楽しく、「またご飯食べに行こうね」と言われます。 しかし、彼は酔っ払うとキス魔になります。 2回目の飲み会の時に、不意打ちですが口にキスされました。 私とキスしたことは覚えているそうです。 その日以降、お互いなかなか予定が合わなくて3週間程会ってないのですが、最近は ・声が聞きたいから電話した。 ・声を聞いたら元気になった ・早く会いたいね ・txc_2009さんはほんとに可愛いし性格もいいし・・・完璧! ・仕事休んで会いに行っちゃおうかな~ ・(夜中なのに)今から行っていい~?などと言われます。 (このときお酒は入っていません) また、一番困ったのが、 ・今度会ったらキスしていいですか?txc_2009さんの唇を絶対奪います! と言われたことです・・・。 こちらもお酒が入っていない時に言われたのですが、正直どうすればいいのかわかりません。 彼の事が好きなので嬉しいのですが、あまりにも思わせぶりな言葉を沢山言ってくるし、言い方が軽い感じなのでいろんな人に言ってるんじゃないのかな?とか、色々考えてしまいます(^^;) そもそもまだ付き合ってないのにキスする宣言をされても…みたいな。 私は、その時の彼のテンションに合わせて一緒にノってあげたり、え~・・・と言ったり、さらっと流したりしているのですが…。 知り合った当時はとても真面目でこういう事を言わなそうだったのに、最近になってとても言ってくるのでどういうことなのかなと思いまして・・・。 現在、声がききたいからと言って5日連続で電話がかかってきています。 長い時は2時間くらい話したり、眠かったりするとずっとお互い無言でたま~に「起きてる~?」なんて確認しあう程度だったり…。 男性の皆さんは思わせぶりな態度をとったりするのでしょうか?

  • ギャップに苦しんでいます。

    僕はいま高校1年なんですが、体格は痩せ型、身長は177cmで クラスでも高いほうです。8頭身くらいはあります。 でも、顔は女顔で童顔です。女子からも「可愛い。」とか 「母性本能をくすぐられる。」などといわれます。 性格も女っぽいといわれます。それで、身長と顔や性格のギャップから どんな服装が似合うかわかりません。大人っぽくすると顔が ついてこなくて背伸びしすぎってかんじになって、 ポップな感じにすると、身長が合わないです。ストリート系にすると、 周りからは似合ってないといわれます。 こんな僕はどうすればいいでしょうか?

  • 気に入ってなくても男性はスキンシップしますか?

    以下、2回目のデートまでにされた事です。 髪を触らせてと言われる。 断ったが、不意打ちに勝手に髪を触られ、匂いをかがれ、いい香り、大好き と言われた。 キスされそうになるが、私が恥ずかしがったので、頭にキスされた。 寒いといったら、手をとって彼の手の中に包んで暖めてくれた。 腕をとられ、彼と腕を組むように言われた。  目をじっと見つめてきて、そらさない。。 寒い? 僕のジャケットかそうか と言ってくる。 こういう事、気に入ってない(可愛くないと思っている、付き合いたくないと思っている)女性にしますか?  この男性は女性をからかってるんでしょうか?   

  • 不意打ちKISS

    “fall in love”ということで、秋は恋の季節。恋といったら不意打ちKISSですよね! 相手の気持ちを確認しないでしちゃう不意打ちKISS、ドラマやマンガなんかではよくありますけど、あれって脈ナシだった場合それまでの関係が壊れる可能性があるから相当勇気要りますよね。でも恋の真珠湾攻撃とでも言いましょうか、機動力を生かした奇襲で相手の隙を突き心を奪う恋の先制攻撃作戦、この世に生まれたからには一度はカッコ良く決めてみたいもんです♪ 恋仲になる前の不意打ちKISS、やったりやられたりした事ありますか?どんな関係性・状況で、その結果どうなりました? ・・・私は未遂が一度、めっちゃ好みの相手から誘われて最初のデートで仕掛けましたがよけられて失敗。その時は特に変な空気になりませんでしたがその後も焦りがマイナスして恋仲にはなれず。やられたのは一度、専門学校の後輩から車中でチョコをもらったあと告白され、他に意中の人が居たので断ったら文字通りバレンタインキッス。私が鈍いのかもしれませんが、よけられないもんなんですね。びっくりして「な!なにすんだよ~!」って言いましたが悪い気はしませんでした。彼女の押しの強さに負けてしばらく付き合ってました。

  • 女性としての自信が無い

    女性としての自信が無い 私は17才なのですが、女の子としての自信が無いです 身長163/体重67の中途半端なデブで、性格もババ臭くて話し方がお笑い芸人みたいで全然女の子らしくないです バイト先でも高校生よりオバチャンのほうが話が合います・・・ 体格も、華奢なデブだったらよかったのですが、ガッチリデブっていうか・・ポヨポヨとかむちむちって言うようなカワイイデブじゃないです 何を言われても笑ってるし、基本的に人前で落ち込む事が無いのでかなり強いと思われていると思います 打たれ強さって可愛くないし女の子としてはもっと弱弱しいほうが可愛いと思うのです・・・ 趣味もアニメとかでオタクだし・・・ こんな女、魅力無いですよね。 人間としては打たれ強さから見れば少しはいい所になるのかな?と思いますが女性としては魅力にならないと思うし・・・ 女は寄ってきますが男は寄ってこないです こんな奴が痩せて容姿に気を使ったら変ですよね 私は結婚できるのでしょうか・・・・ 将来が不安です。まだ彼氏もできた事ないです・・・

  • 先週バイト先の先輩に

    先週のバイトの後、先輩にご飯に連れて行ってもらいました。 ご飯を終えて色々お話をしてたのですが、この後うちにこない?と言われさすがに時間も遅いし二人きりはいやだったのでいきませんよ~と返していました。 店からでたあとも、「帰るの?まだいようよ」などといわれ、「明日も予定あるんで帰りますよ」と返していたのですが、突然腕を組まれて、肩を抱かれ、キスされそうになりました。突然のことでわけもわからず、キスは拒めたのですが、なかなか話してもらえそうもなかったので連絡先だけ交換してなんとか、帰ることができました。 その先輩とは、今まで4、5回しかシフトが被ったことがありません。そんなに話したこともありませんでした。私はその先輩に恋愛感情は微塵もありません。こういうことってよくあることなんでしょうか?私が勝手に思ってるだけですが次のバイトが気まずいです。

  • バイトのトラブル

    今、ガソリンスタンドでバイトをしているのですが… ウチのスタンドは店自体の売上げがこの頃悪く、最近よくバイトに先打ちをさせられます。 ※先打ちとは…商品を売ってないのに、レジで先にあげて店の売上げにする事。 ※先打ちしたレシートはレジ金として数え、その商品が本当に売れた時にレシートを破棄する。 ※先打ちは、社長など上には報告せず店が裏でやっている 私も、機械洗車機のプリカ1万円分を6枚先打ちされました。 ここで質問なのですが… 昨日、店長に呼ばれ話を聞くと、 『今週の日曜日までに先打ちした商品を売らんかったら、自腹で買い取れ』 と言われました。 先打ちした商品がなかなか売れなかったら自腹で買い取るなんて聞いてなかったので、私は、 『そんなん聞いてないです』 って言うと店長は、 『そんなん売らんお前が悪い』 って言われました。 みなさんに質問なんですが、これって自腹で買い取らなければダメなのでしょうか? 私は、事前に売れなかったら自腹で買い取ると説明してくれていたら納得するのですが、ろくな説明もせず、買い取れというのは納得がいきません。 おそらく店長は、先打ちを社長にバレるのがまずいので、バレる前に買い取れって事だと思うのですが、これは社長に電話で、この事を抗議した方がいいのでしょうか? どうか皆様の意見を聞かせて下さい。 ここのスタンドの給料は、だいたい5万弱なので、もしこれが自腹になれば給料が赤字になります。 お金を稼ぐためにバイトしているのに、これではバイトしている意味がありません。

  • どう思いますか?主に女性の方お答えください。

    カテゴリーに迷いましたがここにしました。 私は身長175無いくらいで、体重80くらいです。(男です) 水泳を小さい頃からやっていて、こんな体系でも一応全国レベルです。 腹周りと胸付近に脂肪がついて膨らんでるのが分かり、触ると柔らかいので脂肪だと思います。(多少は筋肉もあると思いますが^^;) 性格面に関しては結構相談されるし「優しい」とか「性格いいね」とか言われる事が多いです。 顔に関しては自信ないです; ちなみに告白されたことは5回程あります。 質問なんですが こういう私は皆さんから見るとどうなんでしょうか? 恋愛対象になりますか? 友達としてどうですか? 色んな視点、どんな視点からでもいいので回答よろしくお願いします。