彼女がつきまとってくる女が現れた!どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 男性の彼女につきまとってくる女が現れました。その女は身長や体重、性格が彼女とは逆であり、彼女に対して悪口を言ったり舌を入れたりするなど嫌がらせをしています。彼女はその女との関係を絶ちたいと考えています。アドバイスをください。
  • 男性の彼女につきまとってくる女がいます。彼女たちは身長や体重、性格などが正反対であり、その女は彼女に対して嫌がらせをしています。彼女はどうやってその女との縁を切るべきか悩んでいます。アドバイスをください。
  • 男性の彼女につきまとってくる女性がいます。その女性は身長や体重が彼女と同じくらいであり、性格も悪いです。彼女は彼女たちとの関係を絶ちたいと考えています。どうすればいいでしょうか?アドバイスをください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この女性

俺の彼女は 身長161cm 体重も標準より痩せてます。 八頭身 性格はすごくいいし優しいし俺的にも自慢の彼女です。  付き合って10ヶ月になります。 俺は、19歳。彼女17歳です。 でも、最近俺につきまとってくる女がいます。 (彼女がいることは知ってます) その女は、俺の彼女とはなにもかも逆です 身長は同じくらい 体重は俺が見た感じ70kgはありそうです(^^;) 性格も驚くほど悪いです。 すぐ怒る、人の悪口を平気で言う。 昨日彼女とその女と他のメンバーと久しぶりに遊びました。  彼女は、バイトだったのでそこの店でバイトが終わるのを待つと同時に そこで、食事しました。 その女が、みんなが少しの間席を外しているときに不意打ちでキスをしてきました。 すぐ、離れようとしましたが、舌を入れられました。  彼女も、偶然にその場を見ていました。 その女は、俺の彼女に向かって 「キスしたから、もう○○(俺の事)は私のものだから別れて。あんたみたいなスタイルがいいだけの女。男だって、体目的なんだから」 と言いました。 彼女は、目の前で泣き出して店を飛び出しました。 すぐ追い掛けて、不意打ちだったこと、その女の事は微塵も好きじゃない事全部伝えましたが、 無言で、帰りました。 その後俺はその女にブチギレました。 「お前さぁ。何しゃべっとんの?何で○○(彼女)にあんな事言ったんやて!」 「だって、あの女ムカつくんだもん。可愛いからってチヤホヤされて。あんな女のどこがいいの?私の方がいいに決まってる。だってキスしても何も言わずに飛び出したんだよ。そんな奴放っておいて。一緒にホテル行こっ♪」 ムカつきすぎて、帰りました。  彼女に電話して、少し会って話すことになりました。 俺の顔みるなり、泣き崩れました。  泣きながら 「ずーと前から○○(その女)とキスとかしてたの?」 「付きまとわれてたのは本当だけどでも、好意はないぞ?」 「そっか。ちょっと考えさせて。私も○○(俺)の事は好き。でもああいう所見ちゃうと頭ん中ゴチャゴチャなの。だから落ち着くまで待ってて。もし待てないなら別れてください。」 「分かった。待つよ。落ち着いたら連絡してな?」 というかんじでした。 まぁ時間はかかると思うけど、彼女の気持ちの整理が出来るまで待ちたいと思います。 これから、その女とどうやって縁をきればいいですか?  今は一人暮らしなので、俺の家は知ってます。 彼女のためにも、あの女が近づかないようにしたいです。 長文になりましたが、なにかアドバイスお願いします。 どうしたらいいですか?

noname#190726

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

なんでそんな、付きまとわれて困ってるようなノと遊んでるん? まあ、起きちまったもんは仕方が無い。 次善の策といきましょうかね。 女は感情の生物と言われてます。 そのゲテモノがした行為も、感情の爆発から来るものでしょう。 女は理詰めで説得してもすぐ忘れます。 ですから例えば 「体だけが云々って言葉に」 オマエは体だけでなく、心まで醜いから無いわ」 とか、 「オマエには奥ゆかしさのカケラも無い最悪の行為だな、好きになる要因がない」とか 理詰めでコンコンと説いても効果が出ないでしょう。 ならばどうするか。 感情の生物には感情で伝える。 「オマエ・・・最悪だな。」と、顔を嫌悪の表情に目一杯ゆがませて。 「そんなことするヤツは、オレは嫌いだな」と言う。 その言葉の為だけに、鏡の前で嫌悪の表情、心底軽蔑している顔の練習をするといいですよ。 人間は、自分が思っているほど表情で表現できていません。 意図した表情を作るには訓練が必要です。 なので、練習しましょう。 「最悪だな、オマエ」「嫌いだな」と冷静な口調で最高に嫌悪と軽蔑の顔で言われたら、 相手は発狂すんじゃないか?(笑) そして発せられる「デモ、でも」言い訳攻撃の数々には、 全て反対の理由を付けて潰せ。 「オマエはするが、彼女はしない。」が基本姿勢。 そんな酷い行いを軽蔑する!という姿勢。 たぶんまた回ってきて体だけ奇麗云々言ってくるだろうから、 「仮にオマエが心だけ変える努力しても、容姿までは変えられない。彼女には既に両方ある。オマエを待つ理由が無い。」 とでもいえば、沈黙しないかな? 「最低!」とでも捨て台詞吐いてきたら、 「ありがとう。下衆から貰うには最高の褒め言葉だよ(ニコっ」と爽やかに返すといいでしょう。 (下衆にとって都合の悪い最低とは、まともな人にとっては良いことですから) あと、仕込みとして最初に、周りの友達には現状アレのせいで困ってると相談して根回ししておくべきかな。

その他の回答 (3)

回答No.3

マンガやんけ!

• borg121
回答No.2

えらい子に目を付けられましたね。  おそらく、その子、あなたにどうやったら抱かれるか、画策しています。  精神的に病んでいそうなので十分に気をつけて下さい。  刃傷沙汰にでもなったら大ごとですから。

質問者

お礼

モテるのは嬉しいけどこれとはまた違いますよね。 まぁ、何言われても抱くつもりも付き合うつもりもありませんけど(笑) 回答ありがとうございました

noname#176162
noname#176162
回答No.1

ホントの話ですか?(笑) その女ブスのクセに凄い自信家ですね!! 変な薬でも使用しているのでしょうか?怖いですね。 縁も何も、とにかくスルーし続けたらいいですよ。それでも、シツコイならストーカー行為で警察に通報するといい、実際しましょう。

質問者

お礼

信じられないよね(笑)   本当なんだぁ。これがまたね(笑) その、自信ほかの事に生かせってかんじだよな(笑) 警察に相談してみます。  俺は、いいけど彼女になんかあったら困るんで。 回答ありがとうございました。