• 締切済み

「彼女が死んじゃった」の挿入曲

質問なんですけど、ドラマ「彼女が・・・」の挿入曲で歌詞のない曲、トラックのは着メロとがあるのでしょうか??先週は、ドラマが終わる直前に長瀬智也が映りながら一緒にながれていた曲です。曲の題名とかわかるとありがたいです!!

みんなの回答

• hiromixx
回答No.1

こんにちは。 着メロはちょっとわからないですが、 3月10日に、「彼女が死んじゃった。」のサントラCDが出ます。 どの曲かわからないのですが、多分、このCDに収録されていると思います。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/product.asp?jan=4547366014525
momomana
質問者

お礼

ありがとうございました。