• 締切済み

「彼女が死んじゃった」の挿入曲

質問なんですけど、ドラマ「彼女が・・・」の挿入曲で歌詞のない曲、トラックのは着メロとがあるのでしょうか??先週は、ドラマが終わる直前に長瀬智也が映りながら一緒にながれていた曲です。曲の題名とかわかるとありがたいです!!

みんなの回答

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 着メロはちょっとわからないですが、 3月10日に、「彼女が死んじゃった。」のサントラCDが出ます。 どの曲かわからないのですが、多分、このCDに収録されていると思います。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/product.asp?jan=4547366014525
momomana
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 誰の曲?教えてください。

    昔「D×D」という 長瀬智也さんと岡田准一さんのドラマがありました。 あの長瀬さんが歌ってたエンディングは なんて曲でしょうか? 今、松岡さんの栄養ドリンクのCMでも流れてますよね?

  • ドラマの挿入曲の探し方。

    気に入ったドラマの挿入曲をどのように探したらいいのでしょうか?いい方法があったら教えて下さい。 私が探しているのはスカイハイというドラマの挿入曲です。うらみの門のシーンでよくかかる歌詞の無い静かなピアノの曲です。

  • CMで流れている曲が分かりません…

    こんにちは。 CMで流れている曲についてお聞きしたいのですが… TOKIOの長瀬智也さんが出演しているHITACHIのWOOOのCMで使われている曲が気になってるんですが、誰のなんという曲なのか、ご存知の方は是非教えていただきたいです。確か洋楽で、長瀬さんがいちごを食べているシーンがあったかと思います。

  • ドラマの挿入曲のタイトル

    ドラマ「ぴんとこな」の挿入曲のタイトルをおしえてください。 いつも泣けるシーンでかかっている曲です。音楽だけで歌詞は流れていません。 よろしくお願いいたします。

  • できちゃった結婚の挿入曲

    ドラマの「できちゃった結婚」の途中で流れている曲の題名を教えてください。 主題歌の方ではなく、 全て英語の歌詞で、男の声だと思います。 お願いします。 もう気になって・・・

  • どうしても気になる挿入歌(3曲)の曲名

    どうしても気になる挿入歌(3曲)の曲名/アーティストが知りたいです。 ■ ドラマ「東京タワー」での挿入歌 感動するシーンで使用? 英語? ■ ドラマ「スマイル」での挿入歌 ビトのテーマ? 日本語? ■ ドラマ「シバトラ」での挿入歌 メインテーマ? 歌詞なし? ■ テレビ東京「neo sports」でのBGM 中盤~終盤で使用? 歌詞なし? どれかひとつでもかまいません、よろしくお願いします。

  • Dr.コトー診療所の挿入曲

    Dr.コトー診療所の挿入曲についてなんですが ドラマ中にほのぼのした感じで 流れてくる、感動のシーンに流れてくる あの曲の題名をしりたいのですが どなたかしってませんでしょうか? よかったら教えてください。

  • ドラマ三億円事件のエンディング

    ビートたけしがと長瀬智也が主演の年末に放送されたドラマのエンディングに流れていた曲は、誰のなんと言う曲かお分かりの方おりましたら教えてください。 渋いブルージーな感じの。

  • ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲

    ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲の アーティストと曲名を知っていらっしゃる方、 おしえてください…。 その歌は、、、 英語の歌詞で予想ですけど、ビートルズみたいな曲の…。 …よろしくおねがいします。。。

  • 挿入曲の曲名、教えてください。

    『セックスアンドザシティ』大好きなドラマなのですが、挿入曲で分からないものがあるので、題名、CDのタイトル等どなたか教えてください。 (サントラには入ってなかったのです) ・シーズン3 ディスク3  18「皆私が悪いのか」のラストでサマンサのアパートのゲイとのバーベキューパーティーで使われて いた曲。 ・シーズン4 ディスク4  2「素顔のままで」で、キャリーがモデルとしてデビューするシーンからラストまで流れていた曲。 どなたかご存知なら、うれしいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう