• ベストアンサー

誰の曲?教えてください。

昔「D×D」という 長瀬智也さんと岡田准一さんのドラマがありました。 あの長瀬さんが歌ってたエンディングは なんて曲でしょうか? 今、松岡さんの栄養ドリンクのCMでも流れてますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yahtzen
回答No.2

Bangles が歌っていた Eternal Flame ですね。 1987年の曲なのですが、とても人気があって多数カバーされています。長瀬さんのもいいかもしれませんが、ぜひとも原曲を聴いてみてください。とてもお勧めです!

その他の回答 (1)

• pooco
回答No.1

エターナル・フレームですね。