OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

できちゃった結婚の挿入曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118327
  • 閲覧数212
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ドラマの「できちゃった結婚」の途中で流れている曲の題名を教えてください。

主題歌の方ではなく、
全て英語の歌詞で、男の声だと思います。

お願いします。
もう気になって・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

J Soul Brothersというグループの
「Your eyes only~曖昧な僕の輪郭~」という曲です。

florenzさんのおっしゃるとおり、佐藤篤志さんが、
新しいメンバーとして、この曲から参加されています。

CDの発売は、9月27日(予定)だとか…

詳しい情報については、J Soul Brothers の公式HP(参考URL)をご覧ください。
http://www.jsoulbrothers.com/

こちらには、佐藤さんご本人によるデビュー報告が…
http://homepage2.nifty.com/Atsushi_Rooters/sub2.htm
お礼コメント
noname#6448

まとめてお礼を。
ありがとうございました。
喉につかえてたモノが取れた感じです^。^
要チェックですね、この曲。

また、分からない事があればお願いします
投稿日時 - 2001-08-16 01:01:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (128/242)

ASAYANの男子ボーカルオーディションで落選した 佐藤篤志さんという方が歌っているらしいです。 CD発売は未定だとか。 曲名までは分かりませんでした。すみません。 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=chemiprof&P=7
ASAYANの男子ボーカルオーディションで落選した
佐藤篤志さんという方が歌っているらしいです。
CD発売は未定だとか。
曲名までは分かりませんでした。すみません。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=chemiprof&P=7