• 締切済み

岡山駅で桃ジュースの販売

確か6月か7月頃だったと思いますが…。 岡山駅で桃のジュースを販売してました。 確か金額は400円くらいだったと思いますが、あれの販売時期って何月何日~何月何日までくらい販売するんでしょうか? 岡山駅の地下街でも販売していた記憶があります。 詳しい方がいたら教えて下さい。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

試食イベント中では? 参考URL お問合せ:JA全農おかやま 電話はリンク

参考URL:
http://okirakuokayama.blog69.fc2.com/blog-entry-245.html