• ベストアンサー

岡山駅にレンタサイクルはありますか?

岡山駅とその周辺で自転車を貸し出してくれる所はあるでしょうか。 月に一日(日曜日)だけで良いのですが。 ご存知の方、教えてください

noname#13738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokokani
回答No.1
参考URL:
http://www.okayama-mt.jp/rent.html
質問者

お礼

調べていただき、ありがとうございました。 大変参考になりました

その他の回答 (1)

• xadr
回答No.2

下のURLを見てください。 もう二社くらい岡山駅レンタサイクルあります。 自分で (岡山駅 レンタサイクル) で調べてみてください。

参考URL:
http://www.okayama-mt.jp/rent.html
質問者

お礼

大変参考になりました。 こういう問題は自分で調べるのが基本でしたね(反省しています)。 本当にありがとうございました