• ベストアンサー

高知駅か岡山駅で競馬新聞は買えますか

土曜日にJR高知駅周辺で18時まで、もしくはJR岡山駅周辺で21時以降にコンビニもしくは駅売店で日曜日の競馬新聞(中央版)は販売されているでしょうか? また、岡山駅では翌日の福山競馬の新聞は扱ってるでしょうか? 高知または岡山どちらかの情報でもかまいません。 ちなみに取り扱いがあると嬉しい順に1馬>競馬ブック>競馬エイト>大阪スポーツです。 できれば取り扱っている新聞の種類などとあわせてどなたかご教授よろしくお願いいたします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13000
noname#13000
回答No.2

関西在住の者です。 以前四国に行った時、瀬戸大橋線から新幹線に乗り換える途中で岡山駅の売店を利用した時に競馬新聞を販売していたのを見た覚えがあります。 高知駅は分かりませんが、JRAではウインズ高松については岡山周辺からの利用者もかなり見込んでいるらしいので、当然岡山駅の売店や駅周辺のコンビニでも競馬新聞が売られていて当然だと思います。

kksyu015
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 確かにウインズ高松周辺の需要がありますよね。 調べてみたところ、岡山のテレビ局で競馬中継を放送しているので競馬新聞の取り扱いもあるでしょう。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

高知駅や岡山駅の事は、わかりませんが。競馬ブックなら両方ともあるはずです。

kksyu015
質問者

お礼

遅くなりましたが、早速のご回答ありがとうございました。