• ベストアンサー

リンゴと桃のストレートジュースの比較

リンゴと桃のストレートジュースの比較 最近ストレートリンゴジュースを毎日飲んでいます。1リットル入りで450円 ストレートで飲んでいるのでとても濃いです。桃のストレートジュースを今度購入しようと思うのですがどちらが健康に良いのでしょうか?桃のジュースの方が少し高いです。 又、ストレートジュースは一般的にストレートで飲むのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

ストレートジュースとはリッチですねw!  うらやましい~!  健康云々を問うなら、リンゴでしょうね。  リンゴは身体に良い成分が多いことは知られていますが、モモに身体に良い成分は含まれているか?と訊かれても思い当たらないでしょう?  モモのジュースが高いのは、単純にモモの原価が高いからです。  ストレートジュースは濃縮還元ジュースとは違い、果実から搾ったそのままの濃度です。  通常はそのまま飲みますが、飲みにくければ炭酸水で割る等、自分なりに工夫してはいかがですか?