• ベストアンサー

頭のはちが大きい人は

頭のはちが大きい人や、額が広い人は頭がいいのでしょうか。 脳みそのしわの問題かとも思うのですが頭のいい人は頭のはちも大きいような気がします。

noname#24492

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.3

関係有りません。 病気もありますしね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• coxsone
回答No.2

頭の大きさは無関係のような気がしますが、 数学者にハゲている人が少ない気がします。

質問者

お礼

• disease
回答No.1

それは関係ないと思います。 ウチの父親はすごくIQが高いんですが、頭は小さいです。 TVでIQ160の人が出てましたけど、普通の大きさでしたよ。

質問者

お礼