• ベストアンサー

別れた人に連絡は?

oeuiaの回答

• oeuia
回答No.1

確かに彼が77629さんと別れたといっても、よりを戻したいと思っているかもしれませんしね・・・。私はとりあえず新しい携帯番号を教えちゃいますね。77629さんは彼のことを嫌いになったのではないようなので、ウザイわけではないですよね。しかもかれも疎遠になるのだけはイヤかもしれませんし。。。 私なら彼を人間同士の良い付き合いをしたいから教えちゃうかもしれません。 あまり参考になっていないかもしれませんが・・・@

77629
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 彼はホンットいい奴なんで・・・ 彼氏よりも「親友」ってタイプなんで 友達になるのに異存はありません。 ただ、彼のいうことを間に受けて 「わ~い、友達♪」なんてやって、 実は彼は最後のかっこつけで 「友達で・・・」って言ったのに無神経な女だ~ なんて思わせたらいけないかなとか思ったりしたので。 ありがとうございました♪