• 締切済み

友達どまり

付き合ってはいませんが友達以上恋人未満的な人がいます。 こちらから電話、メールしないと殆ど来ないし会ってる時は楽しませてくれます。 男性にありがちだと思いますが、恋愛目的以外に私って必要ないのかなって思います…まぁ会ってる時は色々話ししますが親友っぽい感じで、彼が(年上)演技で大人を演じていて、本当は違うような事も言っていて…(>_<)壁があるまま付き合ったらうまく行くのでしょうか? こういう男性は何を考えているのでしょうか?

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

何を考えてるかはわかりませんが、暇なときに遊べるキープみたいなもんですかね? 壁があるまま付き合っても壁は突き破れないでしょう かなり難しいでしょうね。なんでかはわかりませんが… 普通の男ならHできそうならしますがそういう感じでもなさそうなので きっと妹みたいな感じなのかなーって 手の届かない本命がいて彼はそちらを狙ってるのだと思われます 距離が縮まらないのもあなたが縮めようと迫っても彼が距離を保つため 縮まらないのでしょうね 一度彼に自分のことをどう思ってるのか問いただしたほうがいいですね なんとも思ってないなら女として見てほしいと懇願するのもアリでしょう