非処女の彼女との今後について

このQ&Aのポイント
  • 彼女と別れるべきか悩んでいます。お互い18歳で、高校は卒業しています。
  • 彼女は男性経験3人あり、1年で3人と付き合い別れたそうです。彼女の過去が気になり、考えてしまいます。
  • 性交に対する考え方の違いから、彼女との今後について悩んでいます。別れるべきかどうかお聞きしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

非処女だった彼女との今後について

彼女と別れるべきか悩んでいます。 お互い18歳で、高校は卒業しています。 付き合って1ヶ月です。 こちらから告白して付き合いはじめました。毎日メールをしていますが、忙しくて中々会 えていません。 本題ですが 先日、彼女が男性経験3人ということを知りました。(僕は童貞です) それまでは直接聞いたことはなかったのですが、ツイッターで彼女が 「処女は結婚するまでとっておく」 と言っていたし、「男の人のを直接見たことない...」ともつぶやいていたので、彼女は処女なんだ、と勝手に思い込んでいました。(僕がツイッターを見ているのは知っています) しかし、会話の中で男女の関係の話題になったとき、彼女が「経験あるんだけど----」といって、聞き改めたら経験済みでした。 性交自体は普通のことだと思っていますが、彼女の経験人数(回数も同じ) が3人とは1年でできたものです。 去年の春初めてで、その後去年の間に付き合い、別れを繰り返したそうです。3人とも1ヶ月以内で別れたそうです。 問い詰めたらしっかり話してくれたんですが、僕は1ヶ月のつきあいで、1年で3人はさすがに彼女が実は軽い子なんじゃないか、とかなりショックで別れも含めて考えています。 彼女が勉強やその他寂しさなどの思いから、体の関係を持ったとも思いましたが、それでも...と思ってしまいます。 まだ彼女のことは好きですし、 その過去があったからこそいまの彼女があるとも思ったし、過去を気にしていても仕方ない と頭では理解しています。また、自分をしたってくれる彼女を大切な人だと感じています。 それなのに、そのことを考えると気持ち悪くなって吐きそうになります... 付き合う前に恋愛経験多い(10人)のに、性交経験がないってきっとしっかりした子なんだろうな、とも思っていたし、それも付き合うきっかけの1つでした。 でも男の自分とは性交に対する考え方が違うのかな...と思ったので女性の方の考えや意見などをお聞きしたいです。 18歳の高校生が1年で短い付き合いの男性3人と体の関係を持つことについてどう思われ、感じますか? また、別れた方が良いでしょうか? 男性の方からもご意見を頂きたいです。 かなり悩んでいます。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicofoto
回答No.12

自分で決めるしかないよ。 世間一般の意見ってのも、できればシャットアウトしたほうが良いんじゃないかな。アドバイスしてくれる人が幸せな生き方してるとは限らないでしょ。 参考にするにしても自分が大事だと思ってる親友。いないなら自分が尊敬する人や、こんな風に生きたいって人ならどうするとか想像してみるとかね。人間関係や性に対する価値観、どのぐらいの比重を置くかなんて事は、人それぞれ全く違うし、変わったりもするよね。自分が恋愛に何を求めてるのか、何が重要なのか考えること。 今はネットでアドバイスを求めたり相談する人が多い時代だし、まるでそれが普通みたいに思えるかもしれないが、見る人が見たらけっこう特殊な風潮だよ。僕の知る限り、他人の価値観に自分を委ねる人は皆ろくな人生歩んでない。自分に何が大事なのか、何がしたいのかわからないまま、ずっと迷い続ける。 たぶんこのまま付き合っても、他の事で喧嘩するとか、浮気を疑うとか、いろんな事情で別れる日が来るんだろう。18歳で経験3人は、なかなか股がユルいんじゃないかなあとか、10回も別れてきたコなんだから、最初からしこりがある君とはなおさらすぐ終わるはずだとか、他人事として統計的に考えたり想像したりするのはたやすい。 でもね、それを言い始めるときりがない。いつか別れるんだから、早めに別れたほうが時間の節約じゃね?とか、いつか死ぬんだから生まれなくてもよくね?とか考えないでしょ。勉強とか事務手続きとかパソコンの使い方とか、そういう事ではどんどん時間を節約すべきだが、過程自体が目的になるようなことに悩む時間を惜しむべきではない。世間に流されるべきでもない。 自分で嫌な思いをしたり、彼女の良いところ、自分の考え方の悪いところを知ったりして結論を出す。その過程を、それ相応の時間を犠牲にして、自分で経験しなければならない。他人の経験談を活用してショートカットしようとしても、実感がないままではずっとモヤモヤが残る。付き合っても別れて「あの時こう決めてなかったらよかったのかも」とか引きずることになる。 判断が間違っていた、自分がバカだった、そんな後悔は良いんだが、一番ダメなのは自分の意志で決めなかったことへの後悔。これだけはいかん。 まあ、生理的に受け付けないって言うのなら、どうせ別れるんだろうけど、僕は気にしない。つき合って自分で向き合って判断する。 相手の経験人数など自分が童貞前後の時ぐらいしか気にならないものだと知った。軽いコは僕も困るが、下には下がいて、こんな常識知らずで頭のおかしいコと比べたら、少し経験人数多いぐらいなんてことない、、と思う嫌な相手にも出会うだろう。経験人数は多いが浮気など一切しないコ、経験少ないが人を裏切るコ、いろいろいるしね。 ちなみにファッションとか外見、言葉遣いなんかでは、経験人数とか軽さは一切わからんからね。ギャルで男友達が多くてもカタい人もいれば、図書館で本ばかり読んでそうな見た目でも20人とか言う人も普通にいるんだよ。それに経験人数が少ないからと言って、単に忙しくてチャンスが無かっただけで本当は軽いコもいるし、経験人数1~2人だからと言ってゴムもつけないで中絶経験あるって人もいるし、いろいろわからんものだよ。 どれが普通なんてわからないね。 せっかく出会ったんだから、その出会いがお互いのプラスになると良いね。

dogw0513
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 目が覚めました。 おっしゃる通りです。 ベストアンサーにさせて頂きます。

その他の回答 (11)

• Ssddfree
回答No.11

あのな、彼女が軽いから君はつきあえたわけ。 彼女が軽い女じゃなかったのなら、小さい君は彼女に相手してもらえなかったんよ。 要するに君にお似合いということ。

• Bankai-37
回答No.10

>その過去があったからこそいまの彼女があるとも思ったし、過去を気にしていても仕方ない と頭では理解しています。また、自分をしたってくれる彼女を大切な人だと感じています。 これは大きな間違いです。 人間は、過去の行動を見れば未来はわかります。 過去を気にしないという人は、未来で失敗します。 それが物事の原理原則だからです。 高校でセックスするような女に、まともな子育てができるわけがありません。 理由は、言わなくてもわかりますよね。 それと、軽率は連鎖します。 貞操観念の緩い母親の娘は、貞操観念が緩くなる傾向にあります。 今の彼女とは、終わりを見据えていきましょう。

回答No.9

大切の人の嘘を知ってしまった・・・。 つらいことですよね。 それに体の関係というのは、 とてもデリケートな問題です。 私からしてみれば、 お腹の中に生命を宿す危険がありながら、 数人と行為を繰り返しているのは、 とても気分が悪いです。 そういう意味では、彼女は軽率な人ですね。 他の方も言っているように、 私も3人以上経験済みだと思います。 問い詰められた時に、「2~3人」と言うのは、 それが多すぎない妥当な人数だからだ、と、 アンケート調査で読んだことがあります。 質問を読む限り、貴方はとても真面目な印象です。 今後、このことがきっかけで、 どんな小さな出来事でも、 信用出来なくなるのではないでしょうか。 「その過去があったから・・・」と貴方は言ってますね。 でも、本当にそうでしょうか? そういう言葉が出ること自体、 今の貴方には、受け止められないのだと思います。 目をそむけるよりも、その事実を受け止めた方がいいです。 つらいことは、つらいでいいんです。 そして、何が本当に嫌なのか、考えればいいと思います。 ・嘘ついていたことが嫌なのか? ・処女じゃなかったことが嫌なのか? ・それとも両方なのか? 嘘をついていたことが嫌なら、別れた方がいいと思います。 今後彼女を信用することは無理だと思います。 何かが起こるたびに、記憶がフラッシュバックしてつらいです。 処女じゃなかったことが嫌なら、 気持ちに折り合いがつくまで距離を開ければいいと思います。 両方なら、彼女とはもう縁を切った方がいいです。 これを機会に、女性を見る目を養えばいいと思います。 自己申告なんて、ほんとにアテになりませんから。 では、どうするか? ツイッターに書き込んでいたのは、 貴方(またはその他)の人が見ていることを想定した言葉ですよね? 本当に処女なら、どうしてそういうことを公の場で堂々と書くのか・・・ そういうことを考えてみた方がいいです。 だって、どう考えても男が喜びそうな言葉でしょ? 現に貴方がその言葉に釣られてしまったように。 私が知る限り、人との関係を大事に思っている女性は、 そういうことを軽々しく書いたりしないです。 今後つきあっていく上で、参考にして下さい。

dogw0513
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妊娠の危険を考えないのか?と僕も常々感じています。 ただ、もし自分が誰かを本当に好きになったらゴムありならするかもしれないと 思ったので行為そのものを批判するつもりはありません。 それと人数ですが、一応ここだけは信じています。 付き合う前もいろいろ聞きましたが、言いたくないことは ごまかさず、言いたくないと言っていたし、 経験なしとかあっても一人ということも出来たと思うので。 そうですね、きっと男の人達は喜ぶでしょうね。 釣られた僕もまた然り。 見る目がなかった自身が本当に悔しいし情けないです。 もう少し考えてみます。

• pluto1991
回答No.8

まあ、はっきり言って彼女がバカですなあ。 経験ないって言いはってしまえば、処女でも血が出る出ないなんて50%の確率なのに。 というわけで、素直に話した馬鹿な彼女の話は信じられると思いますよ。 付き合いつつ、彼女の人柄を見極めましょう。 あと、やはり質問者さんが童貞だから相手が経験済みってのが引っかかってしまうんでしょうね。 自分ではそうじゃないと言いつつも。 いいじゃないですか、ヤラせてもらえば。自信がつくと思いますよ。 それによって彼女に対する見方も変わってくるかもしれません。 結婚考える年齢じゃあるまいし。 今こんな話は信じられないかもしれないけど、どうせいつかは別れるんですよ。

dogw0513
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 pluto1991様のおっしゃる通り、そこを正直に言ったということは その部分に関しては本当だと思っています。 僕が童貞だから、というのは考えましたが セックスしたら何か変わるかもでセックスはしたくないです。 それこそ軽いのでは?と思ってしまって... それにもしやっておさらばじゃ、彼女に申し訳ないです。 いつかは別れると思っています。

• koala3512
回答No.7

簡単にセックス出来そうな彼女ですから、深く考えずに付き合って セフレで良いんじゃないですか,振られるかも知れないし 先の事を考え過ぎ無くても良いですよ、 結婚には早いし,充分経験しある程度女性が分かって来た頃に 良い女性に巡り合いますよ。

dogw0513
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元カノがすごく軽くて、向こうからセックスとかも求めてきましたが 誰の目にもかなり軽い女であるのが明確だったので別れました。 軽い関係というのが気持ち悪く思えてしまって。。。

noname#189384
noname#189384
回答No.6

見た目や言動が清純かな? 質問者さんの文章読む限り 直ぐ男性と関係しちゃう女性みたいね? 只の好きもん かも知れません。 騙され無いで 見極めて下さい。 質問者さんと体のは関係は? 多分、もっと沢山の男性と関係してると感じます。 性病とか気をつけてね。

dogw0513
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女の見た目はしっかりものな感じですが 言動はしもねたも多いです。 激しい下ネタにも物怖じをしないところから見抜くべきだったかもしれませんね。 経験云々は信用しています。一応ですが。 本来ならうそをついてもばれるとは限らなかったですし。

noname#179949
noname#179949
回答No.5

男です。大変な悩みです。他人には中々理解されないでしょう、心中お察しします。高卒で経験3人とはちょっと多いですよね。また好きだからこそ過去が気になってしまうのだと思います。どうでも良い付き合いだったらそこまで思い詰めなかったでしょう。Twitterで嘘をついていたり、なんだかんだ会っていないところをみると、あまり運命の相手だという感じは受けませんでした。ここは別れること覚悟で、格好悪くとも正直に、自分の思っていることを伝えましょう。この時相手には情けをかけないことです。しっかり思っていることを伝えないとまたいつかぶり返します。彼女がそれであなたの思いを受け止めるか、突き放すかはわかりません。もし駄目でもあなたにはもっと相応しい人間が他にいるように思いました。格好つけずにありのままの素で行くことも、素晴らしい恋愛をする秘訣の一つだと思っています。

dogw0513
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応思ったこと感じたことは伝えましたが... 不信感がつのっている状況なので信用できなくて... どうなっても前を向いていきたいと思います。

• yumi0215
回答No.4

貞操概念が違いすぎますね 彼女の経験人数も回数も嘘でしょう。それ以上であることは間違いないと思いますよ。 別れる別れないはご自身の判断になりますが、たぶんこれからも多くの方との経験をしていくタイプではないかと。 相談内容を見る限りはかなり軽い人に思えますね。

dogw0513
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 信憑性は高くはないですよね... いつまでもこの付き合いが続くとも思っておりませんが つきあっていくにしろ、経験としてとらえるにしろしっかり後悔しない決断したいと思います。

• z2man55
回答No.3

>18歳の高校生が1年で短い付き合いの男性3人と体の関係を持つこと 好い訳がねぇだろぅがぁ !?    ッよぉぉぉぉ !? あんあんあん、ってぇ自主系マイナーな映画が先頃注目らしいッから。 3回続けて観てみぃッ !! 貴殿の思いが正しいを裏付けるに、厳然足る証明だから。 貴殿の存在は我が国の未来だ・・・

dogw0513
質問者

お礼

ユーモアのある回答ありがとうございます。 ちょっとおもしろかったです

• 753
回答No.2

お気持ち、よくわかります。 彼女の付き合う前の処女アピールは噓ですから良くないですね。 軽そうだから付き合うのをやめるのではなく、付き合ってみて軽かったら別れるのがいいんじゃないですか? 体の関係を持った事実だけで軽いと判断してしまうのは、彼女がちょっとかわいそうな気がします。 ただ・・・ 性交経験3人で、回数も人数と同じ、3人とも1ヶ月以内で別れた、というのは噓の可能性がかなり高いのでご注意を。10人と付き合ったなら、10人としてるんじゃないですかね。回数も人数と同じというのはほぼ噓だと思われます。

dogw0513
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体の関係だけで判断はしたくないと思っています。 知り合って半年でつきあいはじめたのですが、 明るいとは思いましたが、軽い印象は受けませんでした。 それだけに余計ショックです...僕恋愛経験が少ないのも問題だったのかもしれないですが。 いま彼女のことは何を聞いても嘘に思えてしまって 経験人数も疑っていますが、疑ってばかりでは なにも進展しないので....