• 締切済み

彼氏が元カノを引きずっているか

皆さんが 思う 彼氏が 元カノの事を引きずってるな~ まだ好きだな~と 思う 彼氏の様子?は どんな 感じですか? また逆に もう元カノを何とも思ってないな~と 思う時は どんな 時ですか? 意味分からない質問で すいません

みんなの回答

  • fahrenn
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

1・遠くを見つめて 懐かしむ仕草  思い出をもってるとこ   2・引っ越したり 一新したとき   1=ひきづるとこ       2=ひきづらないとき

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の元カノについて

    元カノが彼氏のことがまだ好きなようです 以前、元カノと毎日連絡しているのを知ってずっと我慢をしていて… 何を話しているのか気になりすぎてこっそり携帯も見てしまい… なんで毎日連絡してるの?って言って 嫌ならやめると言い、辞めてくれたのですが… この前私が別れようと言ったせいか 復縁はしましたが 会った時また元カノと連絡を取っていました。 それもこっそりとゆうか… 夜は機内モードにまた設定していて そして元カノのツイッターのプロフィールでは 彼氏のイニシャルのような M(ハート)と書いてあり… (英語表記ではなく星座の意味深な感じで) 元カノより可愛い自信はありますが もう 本当かどうか彼氏もキープしているのか知りませんが 呆れたとゆうか … 複雑な気持ちです みなさんこれってどう思いますか?

  • 彼氏の元カノ

    初めて質問致します。彼氏の元カノのことで悩んでいます。良かったらご意見をお願いします(;;) 私(24)は付き合って2年になる彼氏(23)がいるのですが、彼が大学時代に付き合っていた元カノがいます。 そのコはまだ、彼氏の事が好きです。。元カノは、元々彼氏とサークルが一緒で、サークル仲間含めた数人と仲がよいです。遊びにいくこともあるようです。 昨年の12月から彼氏と私の仲が微妙になり、(私が仕事で悩んでおり、彼氏といる時も不安定だったり、楽しめていなかったりしました) その時、元カノが彼氏の愚痴を聞いていたようです。 2月に彼氏に振られ、別れていたのですが6月にまた戻ることになり、今は楽しく過ごしています。 しかし、私と別れる直前から、彼氏は元カノと2人で遊ぶことがあるようです。 それは、私が元々、元カノのtwittwrを発見したことで発覚しました。 また彼氏と付き合ってからも、2人でかは分かりませんが、やはり会っています。 別れているとき(彼氏とだんだんまた仲が良くなってきていたとき)に、 「元カノと2人で会っているようだけど、このコと戻るの?」 と聞くと「2人では会っていないし、戻ることとか絶対にない」と言ってv私も安心していました。 しかし、彼女のtwitterから2人で会っていたことが分かりました。彼に言うと、 「ごめんね」といってくれたし、もう会わないとその時は言っていて、私も信じていました。 だけど、その後も連絡を取っていて、2人ではないかもですが、会っていました。 まだ、彼氏とはこの時戻っていなかったから、彼には言ったけど、 「サークルの関係で会うことはあるけど、心配するようなことはないよ」 といってくれました。 彼から寄りを戻したいと言われ、戻りましたが、なんとなく不安なままでした。 今考えたら、もう元カノと会って欲しくないと伝えるべきだったかなと思います。 元カノの事がきになってtwitterを見てしまう自分もどうだろう。。と思いましたが不安だったので、見ています。 やはりたまに、2人かは分からないけど(明らかに数人と分かる時もあります)彼氏と元カノは会っています。 この元カノのtwitterを見つけたきっかけは、彼氏と別れる前から、私のブログが荒らされていて、たどったら元カノでした。 彼氏は、私と戻った事を元カノに伝えていました。(twittwrに、戻ってショックだ、彼氏から直接聞くのは辛かったと書いてありました。) だから、安心していたのですが、元カノは寂しくて他の男性と体の関係を持てるコで、彼氏のことが好きで、どんな形でもいいから側にいさせてと言っているようです。 私は、彼女と直接会ったことも話したこともないのですが、私の事を知っています。 彼女の気持ちは、分かるし根っから悪い子では、ないと思うけれど 悪口をtwiiterでいわれ、今は腹が立っていますし、彼氏から離れて欲しいです。 だけど、サークルでの付き合いもあるし、彼と元カノは私以上に共通点があるから、付き合いをやめるのは、元カノにも彼氏にとっても良くないと考えています。 彼氏は私を選んでくれて、取りにくい連休も取ってくれたりしてくれますが、元カノのこともあり 別れた方が良いのかな、と悩んでいます。 友達は、「そうやって別れるのを狙ってまた彼氏に近づくつもりだよ。そんくらいで負けるな!」 と言います。確かに、元カノのtwitterを見なければいいと思いますが、やはり不安です。 元カノのことは、過剰に気にせず、付き合っていくのが最善かな??と 考えたり。。 元カノには、負けたくないと自分磨きは頑張っています。。がやはり不安になってしまいます。 皆さんなら、どうしますか?? ご意見良かったらお願いいたします。 元カノに対する考えや、彼との付き合い方など。。参考にしたいと思っております。

  • 彼氏の元カノ達

    私には付き合って1年になる彼氏が居るのですが最近彼氏と話してる時に元カノの話題になり過去の元カノ達の事を色々聞かされました。どうやら元カノ達はショップ店員とか保育士とか歯科助手をしていたそうです。それに比べ私は食品工場でアルバイト…そして彼女達は皆彼氏好みのギャル系の人達で顔も私より可愛いと言われました。スタイルも良かったそうです…私はギャルどころか地味というかおとなしい感じに見られるしスタイルもむっちり体型です。しかも彼は街でもギャル系のスレンダーで綺麗なお姉さんをよく見ます。やっぱり私みたいな人なんて恥ずかしいんだろうなって…元カノ達みたいにギャルで綺麗なお姉さんの方が良いんだろうなって考えると悲しくて辛くて涙が出ます。彼氏に私が1番って思ってほしいけど彼にとって私は全然タイプでも無いそうです。元カノ達に勝つことはできないと言われました。こんな自分が嫌で仕方ないです。悔しいです。すっごく辛いです。私はどうしたらいいんでしょうか…?

  • 彼氏の元カノについて

    彼氏の元カノについて こんにちは。20代女です。 先日1年くらい付き合っている彼氏とマイミクになりました。 元々お互いがmixiやっているのは知っていたし、ページも見せ合っていたのですが、お互い日記などもやっていないしマイミクになってもあまり意味ないね~みたいな感じで1年くらい放置していました。 で、先日ひょんなことからマイミクになりました。 また、彼氏は知らないと思うのですが、私が彼氏のマイミクに元カノがいることを知っていました。別にそのことは気にしていなかったのですが、私がマイミクになった途端元カノをマイミクから外していました。私がマイミクになったからって外すことないのに…って心の中で思いましたが、そのことについては詮索するのも馬鹿げてるなと思い、何も話してはいません。 どうしてそんなことをするのでしょうか? 馬鹿馬鹿しい質問ですが答えて頂けたら幸いです。

  • 彼氏の元カノに嫉妬

    私と彼氏は付き合って1年半。遠距離恋愛ですが往復2万かけて毎週遊びに来てくれます。彼氏は私の前に2年間付き合っていた元カノがいます。浮気性の彼女で最後は彼氏がふって終わったそうです。 私が生理来なくて妊娠したのかな~と言ったら元カノの時もそういう事あったなと言われました。Hした後に「お前の事大事にしてるはずなのに何でお前の時はゴムつけてあげないんだろう」と言っていました。 付き合った当初から彼氏の部屋には元カノが落書きした灰皿が置いてありました。私がアレ嫌なんだけど、と言ったら本当にごめん、と泣いて謝って捨ててくれ、それ以来元カノの話もしなくなりました。 。前に元カノの写真を見たいと言ったら全部捨てたと言われましたが結局部屋を探したらプリ帳がありました。問い詰めたらプリ帳も捨てようと思ったけどどこにあるか分からなかったと言われました。その後に元カノとの交換日記と写真5枚位発見しました。その度に泣いて謝ってきました。最終的にはもう何も元カノの物が出てこない様にと関係ない物でも部屋の物全て捨ててくれました。 まだ元カノに未練があるんじゃないの?と言うと否定するし逆に俺がお前をこんなに好きなのが分からないの!?と言われます。また連絡もとってないしいつの間にかメモリーからも消えてしました。 でもプリクラや写真の二人の楽しそうな笑顔や彼氏から聞いた元カノの話は私の記憶からは消えません。ふとした時に思い出してしまって悲しくなって泣いてしまいます。一時は辛すぎて彼氏に別れを告げましたがまだ彼氏の事が大好きだし、たかだか元カノの事で別れるなんて馬鹿らしいと思い別れませんでした。ただ元カノの事が頭から離れません。同じ様な経験した方いますでしょうか?どうしたら元カノの事を思い出さなくなるのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 元カノたちのことを話したがらないのはなぜ?

    私には10年付き合っている彼がいます。 彼氏は数人の女性と付き合ってきたのは知っています。 でも何人と付き合ったか聞いても教えてくれません。 元カノのことを聞いても最近は全然教えてくれません。 なぜですか? 彼はどうでもいいことだから、覚えてない、と言います。 どうでもいいことだったら逆に話せるのではないかと思ってしまいます。 何人と付き合ったか覚えてないわけがないとも思います。 最初は私もどうでもいいから教えてくれなくてもいいかと思っていたのですが あまりにも何も話してくれないし、覚えてないと言ってごまかす感じなので、逆に気になってしまいます。 どうでもいいことをなんでそんなに秘密にしたがるのか分かりません。 何か怪しいとさえ思ってしまいます。 どうでもいいからという理由で全く元カノの話をしないのは私からしたら不自然です。 そういう男の人の深層心理を知りたいです。 彼氏に聞いてもどうでもいいからとしか回答がこないのでモヤモヤします。 しつこいと言われます。 しつこいのは分かってるのですが、話したがらない理由がしっくりこないし 元カノのことをまだ引きずってるから話したがらないんじゃないかとか、 そんなに元カノとの思い出は私に教えたくないくらい大切なのか、とか そんなことまで考えてしまいます。 皆そういうもんですか? そんなに現カノに踏み入られたくないくらい前カノは大事なんですか!?

  • 彼氏の元カノに疲れた

    彼氏の元カノに疲れて果ててます。 私のインスタを何度も何度もブロックしてきます。。私は非公開アカウントで何も見れないはずなのに、いちいちブロックしてくる意味がわかりません。。何回もやられます。相当な頻度で私のインスタをチェックしに来てるんでしょうね。 前には、彼氏のインスタを乗っ取って、お前の彼氏は浮気してるなどと意味のわからないこと嫌がらせもされました。 なんでここまで、私はたかが元カノに嫌がらせされないといけないでしょうか?その元カノレズらしいのですが。私の事好きなんでしょうか?笑ここまできたら。そうとしか思えませんが…笑 こういう意味のわからん人間はほっとくのが1番ですが、流石に私もイライラしてきます

  • 彼氏の元カノ

    彼氏は元カノと二年付きあったらしいですが振られたそうです。元カノは実家にも良く来て彼氏のお母さんとメールしたりしてたそうです。元カノは、25歳で数えきれない男性とお付き合いしてきたそうです。元カノは不倫もしたそうです。私は正直引いてしまいました。しかし彼氏は、モテるから。とか楽しんでたから良いんじゃない。とか言ってました。彼氏の思考回路が解りません。私が元カノのことを聞いたとはいえ、嫌な気持ちになってしまいました。皆さん思ったことを書いて下さい

  • 彼氏の元カノに嫉妬してしまいます

    彼氏の元カノに対する嫉妬 長文です。 私(19)には付き合って2ヶ月の彼氏(23)がいます。 彼は私と付き合う10日程前まで四年間付き合っていた彼女に振られて別れました。 彼と私は同じ職場 で忘年会の時に話したのがきっかけで遊びに行く事になり、忘年会の二日後に告白され、一週間待ってもらい付き合うことになったという感じです 告白された時から、いくら何でも切り替えが早すぎではないのかとずっと引っかかっています。 忘年会の時にはまだ元カノに未練があり次に進もうと他の女性の名前を挙げていました。 ある日彼が私の車に携帯を忘れダメだと分かっていたのですが、見てしまいました。 そこには彼女からもらった記念日メールや誕生日メールが大事に保管されていました。 その時から元カノの存在が私の中でどんどん膨れ上がってしまい嫉妬してしまいます。 最近になってSNSで元カノを見つけました。 彼との昔のプリクラや彼の家に行ったときの写真などがあげられてました。 彼も元カノも車が大好きで、私は 全く興味なくて。趣味が合わないことも、元カノは看護師で美人でスタイル良くて、私とは間逆なとこも全部に嫉妬してしまいます。 仕事中などもずっとそのことが頭から離れずつらいです。 今付き合ってるのは私だし、彼も本当に元カノのことは気にしてないと言ってくれますが、どうしても考えるだけで泣けてきます。 元カノとよく行っていた車屋にも連れて行かれます。いつ遭遇するかも分かりません。 今まで元カノが来ていた彼氏の家にも行きたくないし、ちゅーもえっちも元カノを考えるとしたくないです。 彼の好きなアーティストもちょっとマニアックで元カノも好きだから私は全く興味持てないし音楽も聴きたくありません。 少し距離を置いた方がいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏の元カノ

    こんばんわ どうする事が正解なのかわからないので 皆さんの意見を聞きたいです。 彼氏と元カノの交際期間は約半年 ですが、彼がその人の事を好きだった期間は7年です。 ずっと片思いをしていたのですが、元カノが別れて半年でデキ婚。 彼は怒ってずっと関わらないようにしてきたそうです ですが、最近彼の周りの友達がみんなで仲良くしたいと言い仲直りする事に(彼と元カノの共通の友達はたくさんいます) そこで、相談なのですが 近々みんなで集まるそうなんです 中には元カノもいます 元カノは離婚して独り身です。 彼の周りの友達もみんな仲良しだし 私の私情で彼に行くなと言えない。という気持ちと 7年も好きだった元カノのいる場所に行くなんて!と言う気持ちがあり どうすればいいかわからないです 彼の事は信じていますが 7年という歳月がどうしても邪魔してしまいます ここは、快く送り出すべきでしょうか?

タッチパネルが反応しない
このQ&Aのポイント
  • プリンターのパネル表示は出るがタッチしても反応しない
  • Windows10で接続された無線LAN環境で使用中のブラザー製品のパネルがタッチに反応しない
  • ひかり回線を使用しているにもかかわらず、ブラザー製品のタッチパネルが反応しないトラブル
回答を見る