彼女に振られた僕の心の叫び

このQ&Aのポイント
  • 去年付き合った彼女に二日前に降られてしまった。僕は30歳で彼女は27歳で、ほぼ初めての彼氏だった。しかし、彼女は恋愛には初心者であり、前の彼氏とは3ヶ月で別れたらしい。一ヶ月前に借金の告白をして彼女は待つと答えてくれたが、冷めてしまい別れることになった。現在は仕事もなく、お金もない状況で彼女との復縁を願っているが、不安で孤独を感じている。
  • 彼女とは喧嘩もなく本音で話し合いをする関係だったが、彼女は彼と別れる決断をしたようだ。彼は彼女との復縁を望んでいるが、彼女は距離を置きたいとのことで、元に戻るのは難しいと感じている。彼は彼女がどんな気持ちでいるのか考えながら、毎日彼女への思いを胸に涙を流している。
  • 彼女との関係が終わってから彼は心に穴が空いて無気力状態になってしまった。彼は彼女との復縁を望んでおり、彼女が立派な彼を迎え入れることを約束しているが、不安も感じている。彼女はお金に関してトラウマがあり、経済力も考慮しているようだ。彼はどうすればいいかアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女に振られた

僕には、去年12月18日に付き合った彼女がいました。けど、二日前に降られました。僕は今年30歳相手は今年27歳で僕がほぼ初めての彼氏になりました。付き合って二人目らしくて、前の彼氏は、三ヶ月で別れた見たいで、エッチも一回だけとの事で、全然恋愛には初心者なんです、僕もそうです。 けど、二日前に降られました、今僕はハウスクリーニングの仕事してまして、仕事がなく、最近営業のメールばかりで、その間にも、バイトも探してます。 別れる一ヶ月前に僕には、100万近くの借金があると、告白して、彼女は、いつまでも待ちますと答えてくれて嬉しくて涙が出ました。彼女の為にやったら、何でも出来るし、頑張る意欲が出ました。タバコもやめて、ちょっとずつ結果を出しました。最近は外に遊びに行くお金もなくて、お互い休みの日は、家で二人マッタリしてます。けど、彼女がこの事を友達に相談したみたいで、冷めてしまったらしくて、降られました。真剣に会って止めましたけど、距離をおきたいとの事で、けど、この先元に戻るのは難しいとの事で、僕は、着物を書いて用意してた手紙を渡して、帰ってから読んでもらいました、メールで質問したところ、平気じゃないよな、別れて話の時に涙こらえるの、必死で、メールを見るたんびに、涙が止まらん見たいで、彼女は、今どんな気持ちでいるんだろって考えてます。 僕は今でも大好きで、毎日涙が止まらないです。彼女以外に考えれないし、彼女とは、喧嘩もした事なくて、本音で話しあいで解決しました。僕のなかでは、心に穴が空いていて、無気力状態になってます。今でも彼女とは、おはよ~ぐらいのメールやりとりはしてますけど、メールするのが辛い感じに見えます。メールでは、音信不通にはならんからと言ってくれます。 彼女とは、もう一回復縁、元に戻りたいです。彼女なしでは、死んでるのと同じで、凄く辛い、あんまり、相談する相手もいなくて、孤独です。 ちょっとでも可能性があるならと、彼女に、立派になって迎えるとはいってますけど、大丈夫か不安です。相手はA型で、お金に関して、トラウマつきで、結局くは、経済力の事も考えてる見たいで、お互い結婚意識は強いのです。どうしたらいいか知恵、力、参考にしたいんで、どうかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gamimama
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.5

お礼文に対するお返事です。 今の現状で彼女の事が信用出来ないのであればソレだけの気持ちしか貴方には無かった事になります。私は高校2年から23歳迄お付き合いした彼と私の実家の事情で結婚出来ずに私から別れました。相手は諦めず数年待ってくれていた様でしたが、私が主人との結婚式の前夜噂を聞いて「おめでとう。幸せになれよ。」と電話をくれました。現在お互いに家庭を持ち幸せに暮らしていると友人からの話を聞いて安心して私も生活しています。当時の彼と過ごした時間が無ければ今現在の様な考え方が出来る人間に私はなってなかったと思い今でも当時の彼の事は思い出し感謝しています。貴方にとって彼女さんがそんな良い出会いである事を祈ります。

tjbjttjbjt
質問者

お礼

もの凄く良い励み自信に繋がり、相手の事信用して、やり直して行きたいと思います。とりあえず、今やるべき事をやって、新たな気持ちで彼女にアタックします。ありがとうございます

tjbjttjbjt
質問者

補足

すみませ何回も 元気を出そうと思っても、この心に空いた穴、孤独、無気力状態になってます。食欲もなくて、どうしたらいいでしょう、涙が止まらないです。最初の出会いが、友達の妹の友達でした、それから初めて会って映画見に行って、遊び心で手相占い師に見てもらい、そしたら、ズバリと当てて、性格もこれからのことも、二人乗り越えるますと嬉しい感じで運命と思いました。

その他の回答 (7)

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.8

(~ヘ~;)ウーン 恋愛って理屈じゃ無いんですよね。 心でするものなんです。 だから、友達に相談すれば「そんな 彼別れたら」と言われるけど、好き だから別れられないっていうのが本音 なんですよね。 恋愛相談ほど役に立たない物はないで すよ。 でも彼女は友達に相談してあっさり tjbjttjbjtさんと別れてしまった。 人に言われたからと言ってこんな簡単 に別れられる物ではないですよ。 けっきょく、あーだこーだ言ってますが、 彼女はtjbjttjbjtさんの事そんなに 好きではなかったのですよ。 あるいはtjbjttjbjt さん以上に もっと素敵な男性が身近に現れて 恋でもしているのでは。 そりゃ、tjbjttjbjtさんじゃなくても 好きな人に一方的に振られれば辛いですよ。 でもtjbjttjbjtさんの責任と権限で 彼女と付き合ったのですから振られた時も 自分でケツ拭くしかないんです。 付き合えば別れが来るに決まっているじゃ無 いですか。フラレルのがいやならメル友 でいいじゃないですか。 メル友なら振った、振られたくない、なんて ないでしょうし。 それぞれ結婚してもずっとメル友でいられる でしょうし。 tjbjttjbjtさんちょっと情けないですよ。 もっともっと恋愛していろいろ経験すれば いいのになー。 でも「彼女以外に考えれないし」というので すから、これから先一生独身でいるしか 方法無いですね(;^_^A 彼女を思いつつ独身をまっとうする、 (*'へ'*) ンーかっこいいですねー。 俺は、可愛ければ誰でも彼女候補なので tjbjttjbjtさんのように1人に絞れない んですよね(><) ある意味tjbjttjbjtさんが羨ましいです。

tjbjttjbjt
質問者

お礼

厳しい解答ありがとうございます そうですよね、悔いが残らないように、最高思いっきり前向きな考えとこれからの先の事相手にぶつけます

  • nneko
  • ベストアンサー率17% (16/91)
回答No.7

あなたががんばるしかないでしょ。 経済面大事ですよ。 お年もお年ですし、彼女の結婚して子供産みたいでしょ。 産んだら子育てに専念したいだろうし、それができる相手がいいでしょ。 あなたががんばって借金返して、経済力付けて、安定して、 男として彼女を支えていく守っていく決意、確信が持てるまで頑張るしかないでしょ。 彼女への思いがまさるか、楽な道を選ぶかはあなた次第。 彼女はあなたが上記した環境、決意をもってくれればあなたを支えてくれると思いますよ。 何事も GIVE & TAKE ですよ。 再アプローチがんばばって 道は険しいが幸せが待っている

tjbjttjbjt
質問者

お礼

元気になる前向きにになる解答ありがとうございます。険しいかも知れないけど、やるだけやってみます

回答No.6

ん~人から言われて自分のイメージしていた恋愛に気づいた んじゃないかな?あなたは、2人で居れればいい、イチャイ チャ出来ればいいと考えてなかったかい? 彼女が求めていたのは、恋愛のシチュエーションなんだと思 うけどな~。 お金がないから家でマッタリとじゃね・・・今までいろいろ恋愛 してきてこの人しかいない!とよっぽど好きな相手だったら いいけど、彼女はそんなに恋愛してきてないんでしょ? 求めていた恋愛とイメージと違うな~と思うのは、当然じゃ ない? 一度冷めてしまった相手であなたと付き合うと今後どうなっ て行くかと考えたら復縁てのは、難しいのかもしれないけど まずは、あなたが彼女の立場だったら、どう思うだろうとい うところから考えてみては?

tjbjttjbjt
質問者

お礼

イチャイャなんか考え出ません、イメージには合ってた見たいで、ただ本間に経済力だけなんです

noname#176396
noname#176396
回答No.4

逆境に置かれると、逆に燃え上がるのが人間の心理です。 彼女の場合きっと心のなかでは、葛藤があったと思います その折に友達の助言もあり、追い風となってしまったのかもしれません 相談相手は、男性かもしれませんね エッチをしたから全てがOKとは、限りません それが、彼女の最終決断です

tjbjttjbjt
質問者

お礼

相談相手は、間違いなく女です。男友達も一人もいなくて、しかも相談したその日の前に彼女と会ってまして、ラインのメールも確認してますし、確認したのは、たまたま、マッタリしてる時に彼女が携帯触ってたんで、見せてって言ってたら見せてくれました。あと色々ありまして、間違いなく男友達はいません

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.3

>>100万近くの借金があると >>彼女がこの事を友達に相談したみたいで >>ちょっとでも可能性があるなら 借金絡みであることが一番に考えられるので、まずは借金をがむしゃらに返してから 先のことを考えたほうがいいのではないかと。 30なら。。。まぁ、「まだ」ある程度の無理はきく年齢じゃないかな。。。 かけもちでも何でもして、100万なら1年かからずに返せるんじゃないかな。と。 >>今年30歳相手は今年27歳 >>お互い結婚意識は強いのです 借金の返却計画。でも伝えておけば違ったかも? 相手の結婚に関する想像がどの程度具体的に考えてるかにもよりますが、自分の考えに合いそうもない相手。 ならば、さようなら。されても致し方ない。 自分も、「もっと現実を見れない、考えられないなら、関係を続けられない」といわれたことはあります。 相手は27歳。 何月誕生日か知りませんが、すぐに28歳。30代まで後2年。 あなたが借金を返し終わるのは、今の予定だとどのぐらいでしょう? 返し終わったら結婚資金をためる?何ヶ月?いくらまで?その後結婚する? 結婚したら子供は?子供は生まれるまで約1年かかるよ?相手はその頃何歳?30代出産は心配じゃない? などなど。。。どうお考えでしょう? そう考えると、今年が勝負じゃない?と思いますよ。(後9ヶ月ありますね。。。まぁ、相手側的には、「後9ヶ月しかない」になるかもしれませんが。 >>友達に相談して冷めたらしくて、自分でも分からない見たいです なんともいえません。微妙です。 ただ、女性は、冷めたら戻らない。ということはよく聞きます。 戻る。を目指すのではなく、改めて惚れさせる。気概が必要かな。と。。。 ふとした瞬間に冷めることがあるとは聞きますが。。。 「友達に相談した」のがふとした瞬間。かもしれませんね。。。 真意は、彼女にしか分からんでしょうし、彼女自身も分かってないかもしれませんが、 そんなこと気にしてる余裕があったら、金稼ぐほうがいい。のがあなたの今の立場でしょう。 メールが返ってきている以上、まだ多少のつながりはあると信じて、まずは動くことをおすすめしてみたいと思います。

tjbjttjbjt
質問者

お礼

解答ありがとうございます そうですね、今は必死に頑張っていきます もう飛ばして六年目何で、証明郵便出して解決して仕事を安定にもって行く予定です 新たな気持ちで彼女にアタックします

  • gamimama
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

今直ぐ復縁は無理でしょう。彼女の方も貴方との結婚を望んでおられたとの事ですので彼女を信じて貴方自身が力強い男性に成長して彼女を迎えに行くべきなのではないでしょうか?生活力を身に付けて彼女を迎えに行けば良いのです。 まだ彼女と連絡がとれるのであれば無期限に待たせる訳にもいかないので期限を決めて待っていて欲しいと彼女に伝えてソレに向かって努力を始めてみては如何ですか?

tjbjttjbjt
質問者

お礼

解答ありがとうございます。努力して力つけて迎えにいきます 期限は決めれないと前に言われてます。一年後になるも知れないし、一年たっても相手がいなければ、復縁出来るでしょうか?相手は彼氏を作ろうとするのかな涙?不安で仕方なく、元気を出さないと駄目やのに、やっぱり無気力状態になってる時どうしますか?

noname#176396
noname#176396
回答No.1

お気持ちは、痛いほど解ります 勝手に涙がでますよね 読みながらも私自身、涙ぐんでしまいました しかしっ客観的にお答えします 復縁は、無理です いい加えれば、しない方が貴方のためです 金銭面での破局は、付き物です 女性にそのイメージができてしまった以上 失礼な言い方ですが、貴方は、お金以下の存在なのです 結婚には、絶対不可欠なのが経済力です 苦難を共に乗りきろうと言う感情が出来る前に借金問題を口にしたことによって、魔法が解けちゃったのです お金の問題を知った貴方は、前より男になっているはずです 次の恋愛が待っています 自分で自分を摘み取ることのないように 客観的に判断してみてください 心の穴は、いずれ塞がり より強い心が貴方を助けてくれます 今は、我慢のときです

tjbjttjbjt
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 借金の事を話したのは、別れる一ヶ月前で、いつでも何年でも待つと言われました。そんなんでキライにならんし、大丈夫心配いらないよって言ってもらえました。逆に話してくれて嬉しいと言ってもらえましたです 何のに別れる一日前には普通にエッチもしたりして、よかれとです。別れ話の時に、彼女が一日前まで本間に好きでエッチもして、友達に相談して冷めたらしくて、自分でも分からない見たいです。その辺どうなんでしょう?

関連するQ&A

  • 告白のアドバイスをください

    自分と同世代で年上の女性に告白します。 相手とは数年前に知り合い、今年になってから特に2人で 数ヶ月に1回のみに行ったり、月に2回程度メールを送っています。 正直、自分が晩熟のため、まじめな文書になりあまりメールの やり取りは頻繁ではありませんが・・・。 そして最近はお互い忙しく、前回会ってから数ヶ月たっているので 相手に彼氏がいるかもわかりませんが、 次に会うときに、「すき」な自分の気持ちだけは伝えようと思います。 そこで、経験等どんな事でもいいのでアドバイスをお願いします。 また、内容不足であれば補足するので教えてください。 おねがいします。

  • 付き合って3ヵ月 なかなか馴れません

    こんばんわ。 私にはもうすぐで3ヵ月の 彼氏がいます。 同じ学校で同じ歳という 関係です。 同じ学校と言っても 私達が付き合う前はまだ お互いの事を知らず 友達の紹介でメールするように なり、付き合う事になりました。 学校では学科が違うので 会う機会はそんなに多くは ありませんが、たまに廊下で 会う程度です。 もうすぐ付き合って3ヵ月に なるのですが なかなか慣れません(>_<) 2人で会う時が今までに 何回かありましたが 私自身相手を目の前にすると 緊張してしまいます。 相手の周りの友達に聞くと 男友達の中ではすごい 喋るタイプで話が 尽きないそうです。 でも私と2人でいるとき 相手も何だか緊張してそうな 感じで沈黙になります。 私もそれで余計な事を あれこれと考えてしまい 何か話さなきゃ と 焦ってしまって余計に 緊張してしまいます。 もうすぐで3ヵ月。 私自身もそろそろ 慣れなきゃとは思うのですが どうしてもまだ慣れません(>_<) どうしたら私は 慣れる事が出来るのでしょうか(>_<) ちなみに3ヵ月付き合っていて 2人で会ったのは5回程度しか ありません(>_<) 困っています(>_<) お願いします(>_<)

  • 元不倫相手がしつこくて困っています

    みていただきありがとうございます 世の倫理に反する行為であることは理解しておりますが、困っています 相手 元不倫相手 妻子あり 私 独身 別れた不倫相手に困っています 社内不倫なのですが、奥様にばれてしまい、関係を終わりにしました。しかしその後も、相手側から言い寄られ、ずるずると会うのが数ヶ月続きました。 しかしこのままではいけないと思い、何度も話し合いをし、もう関わらない会わないと2人で決めました。 そして半年ほど前からわたしに新しい彼氏が出来ました。 恥ずかしながら新しい彼氏も社内の人で、しかも不倫関係にあります それに勘付いた元不倫相手が逆上し、今の彼氏に昔の関係をばらしてやると言われました ただ体の関係を数回許せば、ばらさないでいてやるとも。 今の彼氏にばらされてしまうのだけが本当に恐ろしく、承諾してしまいました。 本当に数回、体を許せば事は丸く収まるのでしょうか、なにか書面とかで証拠を残しておいたほうがいいのでしょうか お金は受け取らないと言われています また、他に何か相手の気持ちが収まる方法はないでしょうか 他人に体を許せば、今の彼氏を裏切るということがとても辛く、どうすればいいかわかりません。 不倫 という行為なだけに誰にも相談できず頭がおかしくなりそうです。 自業自得なことは百も承知です ただこれ以上事を荒げたくありません どなたか知恵を貸してください よろしくお願いします

  • 私には付き合い始めて3ヶ月目になる12歳年下の彼女が居ます。

    私には付き合い始めて3ヶ月目になる12歳年下の彼女が居ます。 お互いバツあり同士で、私には3人、彼女には1人の子供がいます。 3年前に知り合い、3年前に一度交際を申し込んで断られました。 そして、その3年間にはお互いに彼氏、彼女が出来、お互いに別れました。 (彼女の方が若干早かった。) 彼氏、彼女がいる間も、たまにメールをしていました。 私が、元カノと別れるときに相談相手になってくれたのは今の彼女です。 相談から3ヶ月間、毎日のようにメールをするようになりました。 元カノと別れてから3ヶ月後、今の彼女が私の家に泊まりに来ると言う話になり泊まりに来ました。 (泊まりに行きたいと言ったのは彼女の方から) そしてその夜、お互いに誰が必要か気づいたという事で交際が始まったのですが…。 彼女の休みは水曜日、私は土日で、なかなか会えないのを承知で付き合い始めました。 つきあい始めは毎日、「おはよう」から「おやすみ」まで1日に多い日で40通のメールをしていました。 二人が会うのは彼女の休日の前夜で2週間に一度のペースです。 最近、彼女の仕事が忙しくなり、休みもなく8連勤と言う事も珍しくなくなり、夜も会えなくなっています。 メールの回数も激減しています。 彼女には、 「疲れている時や、忙しい時に貴方にメールをする気になれない自分がいる。 そんな気持ちが、彼氏として貴方の事が好きなのか自分自身の気持ちが分からなくなる。」 と言われました。 私は、 「疲れているのなら、オレの事は気にせずに休んだらエエよ。」と彼女に伝えました。 今はメールは一日1~2通です。 電話も疲れている彼女の為にしていません。 このままの状態の彼女を見守り続ければよいのでしょうか? 会って付き合い始めた頃の気持ちになれるように二人で話をした方が良いのでしょうか? アドバイスを頂きたく思います。

  • 年上の人に片思ぃ・・・相談にのってください(>_<)

    今、気になる男性がいます。2ヶ月くらい前に飲み会で知り合いました。一度だけふたりで会いましたが、今年に入ってお互い忙しく、メールや電話をするくらいです。あたしゎ、最近だんだん彼の事が気になり始めているんですが、チョコを渡すきっかけがありません(´_`。)渡したい気持ちはあるんですが、今まで3回しか会ったことないのと、今年一回も会ってないのでいきなり渡して引かれてしまわないか心配です。 呼び出すときにどんな誘い方をすれば自然に誘えますか??

  • 彼氏と距離・・・

    はじめて質問させていただきます。 1週間前、7ヶ月付き合った彼氏と距離を置くことになりました。お互い20代後半です。 長文ですが・・・すみません。 原因は、彼氏に嫌われたんじゃないかという不安と、最近なんとなくギクシャクしていたのもあって耐えきれず、「もう私のこと好きじゃなかったら言ってね。情とかで付き合うのとか絶対嫌!」という感じのメールを一方的に送ってしまったことです。今考えたら、自分勝手で、相手を傷つける内容です・・・。そしたら彼氏が「正直、このまま付き合っていっていいのか?と思っている。めんどくさがっている自分がいるな、と思ってる。今は好きだと言える自信はない。距離を置くという方法もあるけど、どうしても白黒はっきり付けたいなら、残念だけど別れるしかない。」と返してきました。 その直後電話で話をして、「一回友達に戻ってみる?」という提案も出されましたが・・・・結局距離を置いて、お互い頭を冷やして、そしてお互いがお互いを必要とするならまた元に戻るかも・・・という形で終わりました。 そうなって初めて、私が自分勝手だったこと、感情任せで相手の気持ちを考えずにいたこと、思いやりの気持ちを忘れていたこと、彼氏がどれだけ大切な存在になっていたか・・・・みるみる気持ちがあふれて、涙が止まらず、なんてことをしてしまったんだ!!と、後悔しました。私にとって、今の彼氏が初めての彼氏で、もちろん「距離を置く」というのも初めてで、混乱してます。 距離を置くとなった後、3日間くらいは本当にショックで泣きまくり。仕事にも力が入らず、もうどうしていいか分かりませんでした。しかし、だんだんと自分も冷静になり、自分自身のこと、相手の事、これからのこと・・・付き合って初めて、ちゃんと考えれたな、と思うようになりました。そして、考えた末に5日後、「もし、距離を置くという意味が、前よりも良い関係が築けるように、という意味での距離なら、もう一度ちゃんと●●と向き合って、付き合いたいと思っています。ただ、これは私の一方的な気持ちです。だから納得いくまで考えて、そしてまた気持ちを聞かせてね。」というメールを送りました(もちろん、先週のことを謝罪し、どこが悪かったか・・・という事も伝えました。) そしたら1時間後くらいに「メール見ました。正直、まだなんとも答えられる準備ができていません。ごめんね。必ず、返事はするから、しばらく待っていて下さい。」という返事がきました。 正直、私の中で「終わった・・・」という気持ちがある反面、お互い縁あって出会って、好きになったのだから、お互いの気持ちはちゃんとつながっていると信じて待ちたい、という気持もあります。 でも、家にある彼氏の私物やプレゼント、行った場所・・・見るたびに胸が苦しくなってしまいます。 彼氏の気持ちは彼氏にしか分かりません。が、こういう場合、男性としてどのような気持ちなのでしょうか・・・。男性の意見がお聞きしたいです。また、女性の方、同じような経験をされた方いらっしゃいますか?? 参考までに、好きな人ができた、とかではないと思います。ただ、最近確かにお互い仕事が忙しいのと、会ってもワンパターンな感じではありました。 しかし、私は彼の事が好きです。これからもっとお互いの事を知って行くんだろうな、と思っていた矢先にこんなことに。これからいろんな事があるだろうけど、2人でちゃんと乗り越えていきたい・・・と思ってます。 まとまりのない文章ですみません。回答よろしくお願いいたします。

  • 現在片思い中です。好きな女性の気持ちがわかりません

    26歳の男性です。 今年に入ってから知り合った20歳の社会人女性がいます。 私その彼女を好きになってしまったのですが、どうすれば良いのか分からなくなりました。 お互いに共通の友人もいないので相談ができなくこちらで質問させて頂いたしだいです。 下記が、今までの流れになります。 (1)現状は、2人で3回ご飯を食べにいきました。 (会っているときも普通に楽しんでくれている感じだったと思っております。) (2回は私から誘って1回は彼女から誘われました。私から誘って断られたこともあります。) (誘われる時は、いつも急で当日か前日です。) ↓ (2)デート後は必ず彼女からお礼メールがきます。 (3回とも全額奢っているかもしれませんが、また行きましょうね。楽しかった等の返事がきます。) ↓ (3)彼女から日常のメールをたまに送ってくる事があります。 (洋服買ったとか(写真つき)、今飲んでいるとか) ただその件に反応しても唐突に返事か来なくなることも多々あります。 ↓ (4)私からメールを送った場合はすぐに返事が来ることもあれば、1週間位して返事が来ることもあります。 ※僕は彼女の事が好きなのですが相手には1年付き合っている彼氏がいるのです.............. ただ、ラブラブではない感じで、たまに彼氏の愚痴をこぼして聞いております。 情けない話ですが、彼氏のかたを持つような発言をしてしまう私がいます........ 彼女が2人で会っていることは彼氏に話してないようです。 今後、どういう行動をとっていけばよいの教えてください。 慎重に別れるまで待つのか、ガンガン攻めていけば良いのか迷っています。 また、彼女がどういつつもりで私と会っているのでしょうか? 女性の方からの意見を聞かせて下さい!!今後、どうすればよいですか? アドバイスください。

  • 彼がいるのに浮気してしまいました

    2年間付き合っている彼がいます。 私は21歳で、彼は2年間留年しているため24歳です。彼は私と一緒に卒業するのを目標に勉強を頑張っています。 この二年間、とても仲良く過ごしていましたが、最近彼の態度がそっけなくなり、ほとんど会う機会もなくなって寂しい毎日が続いていました。 先日、同じ部活の男の先輩で、とても仲の良い人(彼氏も先輩も同じ部活です)に、最近の彼氏との悩みを相談しながらお酒を飲んでいて、お互い酔った勢いもあって、体の関係を持ってしまいました。 お互い無かったことにして忘れようと約束しましたが、次の日に、前から好きだったと告げられました。次に会う約束もしてしまいました。このときは頭の中がぐちゃぐちゃで、罪悪感も何も感じていませんでした。 しかし久しぶりに彼氏から優しいメールと電話が来て、「○○(私)がいてよかった、安心する」と言われて我に帰りました。信頼してくれている彼を裏切ったことに、急に強い罪悪感を感じて涙が止まらなくなりました。 彼氏も浮気相手も傷つけたくない甘えた気持ちがあります。特に長く一緒にいる時間を共有してきた彼を裏切りたくない気持ちはあるものの、浮気相手がどうしても魅力的に見えてしまって、2人に対して中途半端な態度をとり続けています。 もう、どうしていいかわかりません。厳しいご意見をお願いいたします。 ・彼氏とはずっとセックスレスで、たまにするセックスも大変淡白で不満があり、何回かその件で揉めました。 ・彼氏とは部活内でも公認の関係です。家族ぐるみの付き合いもあります。 ・彼氏は卒業、就職の見込みが今のところありません。 ・彼氏に貸しているお金が3万ほどあります。 ・浮気相手は今年から社会人です。 ・浮気相手には少し恋愛に関して軽いところがあります。 ・浮気相手も長年付き合っていた彼女がいましたが、今は別れています。 ・浮気相手と彼氏は仲がよく、浮気相手は彼氏を傷つけたくない、けれどどうしていいか分からないと言っています。 ・私は彼氏に対する恋愛感情は冷めてきていますが、傷つけたくない気持ちだけ残っています。 よろしくお願い致します。

  • 年下彼氏の気持ち

    初めまして 付き合って一ヶ月半の年下彼氏の事で相談させてください 彼は私の5才年下で今年21になる会社員です 私の友人の彼氏さんが飲み会の場で紹介してくれ 後日二人で遊んだりして 出会って半月ぐらいで彼から付き合ってほしいと言われ付き合いました。 甘えるところもあり男らしいところもあって そのギャップに惹かれ私も好きになったのですが 彼はよく会社(男しかいない職場です)で私の話をして 上司や同僚に相談したりしているようなのですが 上司さんたちが冗談(?)で 金目的なんじゃないか 遊びと思ってるんじゃないか などなど彼に言ったことを鵜呑みにして 勝手に一人で考えこんで解釈して ありもしないことを想像し膨らませ 最後の最後には 私はそんなこと思っていないと言っても もしお前がそうじゃなくても お前の事をここまで疑ってしまったことが申し訳ないし 今何言われても精神的に落ち着かないし信じれない だから落ち着くまで距離を置いてほしい となり わかったと答えて連絡をとらないようにするんですが 結局翌日、翌々には やっぱり好きだとなって元に戻ります そういうやり取りが 付き合う前に一回 付き合ってからも一回ありました 実際私も 昼の仕事をしつつ夜も水商売していたというのもあり 見た目はキャバ嬢のようなかんじで 彼も最初は私のことを『遊び人だとおもってた』と言ってましたし そういう面で いろいろ不安なんだろうなとは思っていましたが 私自身彼のことは好きですし 彼はまだ若いというのもあり 給料が少ないのも知っていましたから なるべくお互いにお金をかけないようにと考えたりして 行動してたんですが 私の気持ちをすべて伝えても 疑ったり不安になったりするようです 会うのは週に1回ぐらいで 会えば必ずエッチを求めてくるのでします 大好きだとか抱きしめたりだとか 彼からの愛情は 家の中でも外でも変わらずすごく愛されてるんだなと実感できるぐらいわかります ただすぐに 思い込んでは悩んで一人で解釈して 別れたくはないから距離を置いてほしいと言い でもすぐにやっぱり好きだからとなる彼の気持ちがまったくわかりません どういう気持ちですぐそうなるのか わかる方がいましたら教えてもらえると幸いです ここまでなると また言われるんじゃないかと恐怖になるし 遊ばれてるんじゃないのかとさえ思えてきて仕方がありません(涙)

  • 友達から抜け出せるか

    28歳の会社員(♂)です。 1年半ほど前から2人でよく飲みに行く同僚(♀)がいるのですが、 最近気になるようになってきてしまいました。 飲みに行くようになった当初はお互い彼氏・彼女がいたので あくまで友達として相談しあっていたのですが、 お互い相手と別れメールや飲みにいったりといったこと を繰り返しているうちに気になってきました。 1年前に1回だけ関係を持ってしまい、 一時的にぎこちない時期がありましたが、 最近は彼女もそのことを忘れたように接してきており、 普通に2人で飲みに行ったりしています。 こんな彼女なのですが、 今更友達から抜け出して付き合うということはできるでしょうか? どなたかよきアドバイスをお願いいたします。