• 締切済み

女性の方にお聞きしたいです。

女性が男性に対して「可愛い」と言うのはどういった心理なんですか? 恋愛対象外の相手に言うのでしょうか?

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.1

恋愛対象の人にも、対象外の人にも言いますし、どういう気持で言っているかは場合によって色々です。 男性にとっても特別な可愛いと、一般的な可愛いとありませんか? 人間的な可愛らしさとか、いとしい人ゆえの可愛さとか。

k-sk00
質問者

お礼

うーん…回答ありがとうございました。