• ベストアンサー

ブラウザ上でタグを手打ちで書き換える機能

忍者ツールズでホームページを作ろうとしているのですが、 ジオシティーズのようにファイルマネージャ のようなものはないのでしょうか? ブラウザ上でタグを手打ちで書き換える機能はあるのでしょうか? FTP転送しかできないのですか? 探せません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokita
回答No.1

>忍者ツールズ それ使ったことないですが、  「WYSIWYG方式 webオーサリングツール」などのキーワードで、検索。 よさそうなツールを試してみると良いでしょう。 (マニュアルやユーザーが多いと楽でしょう) 但し、一旦簡単なツールを利用すると、上級者仕様のテキストエディタなどが使えないでしょう。 そう、その簡単なツールが無いとウェブ制作が出来ない頭と体になるのと、クオリティの高いウェブサイトは無理になります・・・ ツールがなくても、HTML,CSSは簡単ですよ。

hzfijdtvp5
質問者

お礼

ありがとうございました。