• 締切済み

ホームページNINJA

ホームページNinjaで作ったページを、 ジオシティーズにFTP転送しようと思ったんです。 ホームページNinjaの「インターネットの設定」で、 プロバイダは「Yahoo!ジオシティーズ」を指定しました。 そしたら、「市民ID」を入力しなければいけないのです。 市民IDが必要なのは、昔のジオシティーズでいいときいたのです。 そこにはYahoo!JAPAN IDを入れればいいんですか?

みんなの回答

回答No.1

設定はジオシティーズでHPを開設しているヤフーのIDを使って以下のように設定するようですよ。 設定 ホスト: ftp.geocities.jp ユーザー名: ヤフーID パスワード: 上記IDのパスワード