• ベストアンサー

ホームページNINJAで FC2にFTP転送しただけでは ホームページは 見れないのですか?

FC2のファイルマネージャには 転送済のファイル一覧が出ていますが、ブラウザで自分のホームページアドレスを入れても 出てきません。FTP転送後 更に操作があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9808
noname#9808
回答No.1

そんな事は無い筈ですが.... トップページは『index.html』にしていますよね。確認してみて下さい。