• 締切済み

キャピトルレコード ビートルズ物語 のオープニング

キャピトルレコード ビートルズ物語で、オープニングのビートルズ登場でかかっているオーケストラ版 抱きしめたい を演奏しているのは何というオーケストラですか。とても好きなバージョンなので教えてください。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1
otoupi
質問者

お礼

ありがとうございました。ジャンルを間違えたのですがお答えいただいたことに感謝します。 CDは無いというか高いんですね。探してみます。