• 締切済み

二人で飲みに行ったけど、その後の展開は⁇

月一の習い事で知り合った大学生♂が気になります。私の方が3つ年上で社会人です。 先日、私の方から誘い、二人で飲みに行って来ました。 お酒も交えていたので、お互いの第一印象や恋人の有無等、楽しく話せたと思っています。(ちなみに彼は同い年は友達にしか見れないらしく、3つ年上はアリだと言っていました) しかし、帰り際は「じゃあまた習い事で‼」と言っただけで、今度また二人でどこどこ行こうと言う話にはなりませんでした…。 お礼メールは彼からくれましたが、やっぱり「次は習い事で会いましょう」と…。 (ちなみに会計は私の方が多く出しました。授業が忙しいようで、あまりバイトをしていないとのことです) 今後、二人で会う気は無さそうですよね⁇ 飲みに行くまでは毎日メールしていたのに、今は全くやりとりをしていません…。 私は彼にとって魅力的に見えなかったんでしょうか⁇

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

あなたが彼を気に入ったとしたら、彼からの連絡を待っているだけでは アンポンタンです。 ちょうど、これからシーズンになる花見に向けてプランを練りましょう。 例えば、東京のスポットは.. ・http://hanami.enjoytokyo.jp/ 開花予想 http://season.tenki.jp/season/sakura/expectation これを見ると東京なんて1週間できてしまいます。 まあ、見頃はその1週間後くらいでしょうから、月末には良い感じかな。 で、「月末の土日位は花見に行きたいけど、とう」とか送って、連絡無かったら 諦めましょう(1週間位は様子見で)