• ベストアンサー

ファイルを開くときなど、サムネで表示させたい

ファイルを開くとき、メールにファイルを添付するとき、など サムネではなく「詳細」で表示されるため、ファイルを選びにくいです。 その都度、右クリック→表示でサムネアイコンを表示を選択しているのですが、 固定する方法はありませんか?? いちいちアイコンの表示を切り替えする作業が面倒です>< 分かる方がいらっしゃったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

詳細等を選択するアイコンの右側にある ウインドウの右上端近辺にあるその他オプションで、サムネイルを選択するか その右側にある プレビューアイコンを選択すれば、次回からプレビュー画面になります。

mlqqqms
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 画像付きで説明がとても分かりやすかったです。 さっそく教えてもらった通りにやってみたところ、アイコン表示を選択はできたのですが、 次回から選択するとき「詳細」に戻ってしまい、「アイコン表示」を固定することができませんでした^^; 固定する方法があるのでしたら教えていただきたいです>< よろしくお願いします。