• ベストアンサー

ファイルの圧縮について

ファイルを圧縮ファイルにするのに、アイコンを右クリック⇒ZIPを選択するのですが、Lhacaになってしまいます。 メールに添付したいのですが、どうすればZIPにできますか? お手数ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>Lhacaになってしまいます。 解凍ソフト(Lhaca)が関連づけられているだけでしょう。 ファイルの拡張子を確認して、ZIPになっていればOKです。

その他の回答 (1)

noname#100277
noname#100277
回答No.2

Lhacaの設定で「圧縮=zip」が関連付けられてるだけなので、実行して書庫化すれば良い。 後は添付して送信。