• ベストアンサー

なぜ職場のパソコンは使いづらい?

GONBEBWの回答

• GONBEBW
回答No.2

例えば、メーカが違う、画面のプロパティが違う、等々といろいろと違う点が多くあります。 職場のパソコンは自分専用で使用するならば自分に合った設定に直せば使いかってはよくなります。 自分専用で無い場合は、新たにアカウントを作ってみてはいかがでしょうか。 所詮、職場のは会社のパソコンかので、妥協も必要かもしれませんね。

mimekohime777
質問者

お礼

ありがとうございます。