• ベストアンサー

動画の人物の顔を隠したい!!!

ビデオカメラで撮った動画を、いつもムービーメーカーでDVDにしているのですが、特定人物のの顔を隠したくて、例えばパンダだったりキャラクター、若しくはスタンプのみたいなもので隠して動画再生&DVDにしたいのですが、ムービーメーカーを使っては出来ないですか?  自分で調べたのですが、調べ方が下手でわかりませんでした。  できれば、今すぐにでも作業に入ってDVDを作らないといけないので、どなたかわかる方がいましたら教えてください。  どうかよろしくお願いします m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

http://corel.e-frontier.co.jp/products/videos/editing/VideoStudioProX5/buy.html 多分、これが一番良いかも。 これの試用版を15日以内に編集すれば事は達成できる 15日を過ぎると使用できなくなる

scallion
質問者

お礼

ありがとうございます !!m(_ _)m!! 早速 試してみます!!!