• ベストアンサー

ソフトバンクのfonルーター

以前、ソフトバンクから無料配布のfonルーターを貰い、iPhoneでもPCでも問題なく無線でネット接続することができ、下宿から実家に帰っても問題ありませんでした。 しかし、用があり週末だけ下宿に行き、実家に帰ってみたらそのどちらでもネットに接続することができませんでした。 以前は点灯していた右のランプが全く点灯していません。 どうしたら良いでしょうか? ちなみに、PCでの接続の際にはネットワークのセットアップをする画面は表示されず、そのままでネット接続できました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1
kenty0112
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問する前にソフトバンクのHP内のfonの接続方法について見てみたんですが、該当するものがなく、わかりませんでした。