• 締切済み

元彼の事で悩んでいます。一ヶ月前に別れたのですが、

nakada-ppの回答

• nakada-pp
回答No.4

あなたね、元彼の風俗のことばっかり考えていて、自分のこと忘れているんじゃない? あなたはもう、彼女じゃないのよ。付き合ってもないのに易々とセックスに応じるサセ子に成り下がってるのよ。 セフレが風俗は禁止とか、ほかの女の子とH禁止とか言えると思ってるの? このままだと、その男の望む通りじゃない。風俗行こうが、誰とHしようが自由で、そのうえ、今までどおりあなたともHできるんだから、ウハウハでしょうね。 そうか、そういう手があるのねと、私感心してるわ。悪い男ってそういうことをするのね。 目を覚ましなさいよ。