• ベストアンサー

妊娠?

120322tmの回答

  • ベストアンサー
  • 120322tm
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

妊娠しても、そんなに早くお腹が張ったり目立つことはありません。 心配性ならば、自身の生理の周期もご存知かと思います。 生理の予定日から何日遅れていますか? 生理が遅れて1週間は経っていないと、検査薬にも反応が出にくいので 完全に「生理きてない」ってなってから、何日かしてから検査薬で調べてみたらいいと思います。 妊娠しているかしてないか、心配ならば 質問するより調べてみたほうが安心ではないかと思います。 最近の検査薬はかなりの実力です。 それに、1000円弱で安心できるなら、そのほうがいいと思いますよ。

4176
質問者

お礼

適切な回答心から感謝致します。 実は生理が終わって1.2日たってしているものでまだわかりません。 おっしゃる通り買ってみようかと思います。本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 妊娠してるか心配になってきました><

    こんばんわ。私は22歳です。 今月2日夜と5日夜にHをしていずれも、ちゃんとゴムをつけて避妊しました。彼が言うにはゴムをして更に外で出したと言ってます・・。 私の生理予定日は1月17日でHした日は危険日の可能性があります・・・。 昨日から胃がムカムカしたり吐き気がしたり下腹部が張ってる気がします。妊娠の心配からそういう現象になったのか不明ですが、こんなに早く(1週間くらいで)つわりは来ませんよね? Hしたのは初めてで処女だったので性行為をしたらゴムを付けてても妊娠したらどうしよう・・と不安な気持ちで一杯です>< ゴムをつけてて外出しでも妊娠しますか?あまりにも心配なので妊娠検査薬で調べようか迷い中です

  • これは妊娠?

    ゴムが私の中で取れてしまって中だし! 急いでアフターピルを処方したのが 10月7日 それから6日後に5日間の生理がありました 事件が起きてからは非常に注意をし 性行為が終わったらすぐに抜き ゴムが抜けてないか破けてないか確認 性行為が始まる前も必ず根元まで ついているかを確認を怠らずにしてます アフターピルを処方していただいた病気に 一応三週間以降に妊娠検査薬を試して と、言われたので試したところ陰性 しかし、そろそろ生理きてもいいころ なのに来ないのでまた一週間後に検査 結果は陰性 生理前の症状はあるんですが… 胸が痛む、眠気がとらないなど、まぁ 元から周期は長く35~40なので 妊娠検査薬も生理予定から一週間後に 使ったわけではありません… 今日で生理予定日から2日目です 思い当たる性行為から三週間ほどで結果が 見られるとのことだったので 思い当たる性行為といえば避妊失敗した日 しかなかったのでそうなると四週間も たっているので陰性でただしいのかもと 思いながらも、ゴムをしてても失敗してた ということも考えられなくもありません 確かに一度性行為後に私のか彼のが漏れた のかわかりませんが根元に白い液が… しかし、根元までついており破けてなどは いませんでした この性行為からはまだ二週間しか経って いないのでうーん、妊娠なのかなぁ、と 不安になってしまっています 質問は、妊娠の可能性が高いのか? それともただの生理おくれなのか? とても不安でいます あと、最近ですが会社で上司から パワハラやセクハラを受けたり 引っ越しが何回もあったりでストレスが 溜まる原因が多いのでストレスと あと、この生理がこない不安がまた 生理を遅らせてる原因なのかなとかも 思いつつ… とりあえずまた一週間たっても生理が なければ、もう一度検査してみますが それで陰性なら、陰性で間違いないと 言えるものになりますか? みなさま、ご回答よろしくお願いします 妊娠してても産む覚悟はあるので中傷は ご遠慮お願いします

  • 妊娠の可能性

    9月30日に彼と仲良ししました。 きちんと避妊していました。 しかし1年前のゴムなので劣化していたかもしれません。 彼に確認したところ破れていないと言っていました。 生理周期はだいたい28~30なので つぎの月経は10月13日頃でした。 その日に検査薬をつかったところ陰性でした。 そしてすぐ生理がきました。 翌月の11月16日にも検査したとろこ 陰性でした。 そして生理がきました。 ところが最近、下腹部が出てきているように思います。 触っても少しぽっこりしています。 そして張っているような気もします。 すぐにお腹いっぱいになったりもします。 便秘でも肥満でもないので不安です。 1・生理は毎月きちんとある 2・2回検査をして2回とも陰性 3・しかし最近下腹部がでてきている 以上のことから妊娠している確率はどれぐらいでしょうか? 性行為をした時点で0ではないことは承知しています。 どんなお叱りも受ける覚悟です。 ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 避妊しても妊娠しますか

    先日彼氏と性行為をしました。 私達は学生なので避妊について調べて以下の事を行いました。 ・コンドームをつける ・ゴムを付ける際手を拭いた(挿入前一度射精したため。) ・射精の際、根元をしっかり抑えた ですが、根元を抑えたといっても彼は少し遅れてしまい、中で出しました。破けていなかったり、根元を抑えていれば妊娠する可能性はほぼゼロですか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性はありますか? 8月7日~14日 普段より少し遅めの生理 8月9日(生理3日目)に彼と2回仲良くしました。 1回目は最初は生、途中でゴムを付けて避妊、 2回目は最初からゴムを付けて避妊しました。 生理中だったため 妊娠の可能性は低いと思いますが 1週間くらい前から、 食欲旺盛、胸の張り、便秘、下腹部の痛みといった 妊娠初期の症状が見られ もしかして…と思っています。 基礎体温など測っていませんので きちんとした排卵日も分からず 判断しずらいとは思いますが ご意見お願いします。

  • 妊娠…?

    実は生理が2日ほど遅れています。 たかが2日ですが、不安です。 彼と性行為をする時はゴムなしなんです。 必ず外出しなのですが、それでも妊娠する可能性はありますよね。 自分でも色々調べて、初期妊娠の特徴が当てはまってたんです…。 ・普段乳首が痛くならないのに触れるだけで痛い ・生理痛のような痛みを感じる ・お腹に空気が溜まる ここまで不安になるならちゃんと避妊をするべきだったと後悔してます。 ほんと自分が愚かです。 まだ妊娠検査薬で調べてないのですが不安です… 明日調べてみようかと思うのですが、どうしても不安で眠れなかったので質問しました。 回答待っています、

  • 2人目の妊娠?!

    はじめまして。 早速なんですが、今年の1月の終わりに1人目を出産しました。 一応、母乳で育ててるので、まだ生理がきていません。 ですが7月の中旬に生理の初期くらいの出血が3,4日続きました。 そのまま終わったんですが、生理の前兆かな?って思ってました。 そして、先日、急に思い立って、妊娠検査薬をしました。(実は妊娠してるんじゃ?!とか思ったりしたので。ただの直感ですが) そうしたら、-・+での判定のだったんですが、-部分が濃くでて、縦線がうっすら、出ました。一応+っぽい感じです。 性行為は、出産後2ヶ月くらいから、週に1,2回。避妊してやってました。(ゴム装着)最近は、外だしで避妊してました。(ゴム未装着) もう一度調べてみようとは思ってますが、まだきちんと生理もきてないので、いつのタイミングで調べようか、迷ってます。 1人目のときの妊娠ホルモンが残ってるとか、そういうことは、あるのでしょうか?1人目から半年しかたってないので、ほんとに検査薬が正しいのか不安です。(はっきり+が出てれば、病院にも行くんですけど)同じような経験をしたことある方がいれば、是非教えてください。

  • 妊娠の確率は高いでしょうか‥

    12.25が生理でした。 生理周期は31から36らへんです。 1.23に性行為をしました。 ゴムありの射精なしです。一回目は挿入はせず射精しました。二回目に、ゴムを付けて挿入したため、半勃起で射精はしなかったです。 行為がおわったあとは、ゴムが破けていないかは確認ししました。 この状況で今生理が3日遅れています。 体温は測ってはいないのですが、性行為から3日後ぐらいから体温が上がった気がします。 また、胸の張りはないのですが、下っ腹が便秘ぎみなのか張っています。 たまに左胸だけちくっとしたことがあります。 避妊はしっかりしたものの、排卵日はできるだけ避けたものの、生理が遅れているためとても不安です。 不安だったため相談させていただきました。すいませんm(__)m しっかり避妊をしても不安になるのだから、自律するまでは行為避けたいと思います。

  • 高校生です。これって妊娠ですか??

    彼氏と3月の25日に性行為をしました。(避妊でゴムをつけました。)その他にも4月の1~3あたりの日くらいに行為をしました。その時もゴムは付けてます。 行為は全てゴムをつけています。 生理が安定してきていて行為をした後の4月3から6日間、いつもの生理と変わらず来たのですが、 生理が終わってからも下腹部が時々痛い時があったり、お腹?下腹部?に空気が入ってる感覚やおならなどやお腹の鳴りが以前よりある気がするのでもしかしたら妊娠してるかもしれないと不安です。 本来ならあと1週間後に生理の予定日です。 今は下腹部がズキズキしたり、しなかったり。 胸を押したり走ると痛いです。これは生理前だからでしょうか?それとも妊娠の症状なのでしょうか? 妊娠している可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性は?

    どうしても不安になり投稿させていただきました。 先月11日に性行為をしたのですが、ゴムが外れているのに気づき、すぐにモーニングアフターピルを飲みました。 その2日後に少量の出血がありました。 そして先日3月1日に性行為をしたのですが、またゴムが外れてしまってました。 その次の日3月2日に生理がきたのですが、量が少なく色もいつもより茶色っぽかったので着床出血だと思い今日病院で尿検査と超音波検査をしてもらった結果妊娠していなく、出血は生理だと解りました。 今は妊娠していなくても、3月1日にした性行為で今後妊娠しないか心配です。 彼は中に出してないとは言ってましたが、ゴムが取れた時点で妊娠の可能性があるとよく聞きます。私も彼も性行為をするのが初めてで上手く避妊できません。今日行った病院でピルを貰おうとしたのですが、モーニングアフターピルを飲んだ後で生理の周期が安定しないうちは止めた方が良いと言われました。こんな不安ばかりが続いて性行為が嫌いになりそうです。他に良い避妊方法はないでしょうか?