• ベストアンサー

妊娠?

120322tmの回答

• ベストアンサー
  • 120322tm
回答No.2

妊娠しても、そんなに早くお腹が張ったり目立つことはありません。 心配性ならば、自身の生理の周期もご存知かと思います。 生理の予定日から何日遅れていますか? 生理が遅れて1週間は経っていないと、検査薬にも反応が出にくいので 完全に「生理きてない」ってなってから、何日かしてから検査薬で調べてみたらいいと思います。 妊娠しているかしてないか、心配ならば 質問するより調べてみたほうが安心ではないかと思います。 最近の検査薬はかなりの実力です。 それに、1000円弱で安心できるなら、そのほうがいいと思いますよ。

4176
質問者

お礼

適切な回答心から感謝致します。 実は生理が終わって1.2日たってしているものでまだわかりません。 おっしゃる通り買ってみようかと思います。本当にありがとうございます。