120322tmのプロフィール

@120322tm 120322tm
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/12
  • 性別女性
  • ビールが好き でもダイエットしたい どうすれば?

    最近63kgになりダイエットを決意しました。身長154cmです。 でも、ビールが好きで毎日350mlを4本ほど飲んでます。 これだけはどうしてもやめられません。 ダイエットを初めて1週間 1gも痩せません。 とりあえずこれ以上、太ってはいません。 靭帯断裂で治療中なので、運動はできません。 食事は1日1000カロリー以下 必ず、アサリ・ホタテ・トマト・リンゴ、豚の赤身肉・納豆・高野豆腐・トウフ を中心に食べています、 デザート系は全く食べていません。 子供用のプラスチックの食器を買ってきて、ごはんは、それに半膳程。 お通じは1日おきぐらい。 19時以降は、何も食べません。 酵素のサプリを毎日飲んでいます。 先日(まだ届いてませんが)腹巻のような、燃焼するというサポーターを購入しました。 どうすれば、やせられるでしょうか? お酒好きのダイエット方法をぜひ、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠?

    おはこんばんにちは。恥ずかしながら質問させていただきます。 実は妊娠の事なのですが、今日お風呂に入る時なんだか下腹部が張っているようなふくらんでる気がしたのです。 彼氏がいるのですがちゃんとゴムも付けていましたし、破けていませんでした。ちなみにした時はちゃんとした避妊法(ちゃんとゴムは最初から付け根元までしっかり)しています。 検査薬?というものはしてません。でも妊娠したさいに起きる現象もないし、ただの便秘?食べすぎ?かな…と思うのですが。 長々とすみません。でも心配性でして…。回答よろしくお願い致します。