• ベストアンサー

ニッキー・ミナージュのPVで着ているワンピース

ニッキー・ミナージュの「ライト・バイ・マイ・サイド」のPVで ニッキーが着ているクマのワンピースってどこのブランドですか? すごい可愛くて探しているんですけど、、、 たぶんクマのキャラクターは「グレイトフルデッドベア」だと思うんですけど お分かりの方、ぜひ教えて下さい!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

ワンピースというか、後ろの長いTシャツみたいです。 ブランド:ローレン・モシ Lauren Moshi Color Jammin Lulu 3/4 Sleeve Tail Raglan

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おじさんがワンピースを着てるPV

    以前洋楽チャンネルで見たPVですが、気になっています。 洋楽で、おじさんが(ピンクだったかな)ワンピースを着ています。 特に女装メイクしてるってわけでなく、普通のおじさん顔です。 おじさんは細めの体型で、まじめに歌ってました。 これしか覚えてませんが、分かる方お願いします。

  • ケツメイシ『また君に会える』エビちゃん着用ワンピース

    ケツメイシ『また君に会える』のPVでエビちゃんが着用している 赤い花柄のベアトップワンピースはどこのブランドですか?? 白いワンピースを探している方もいましたが、そちらも是非知りたいです!

  • 浜崎あゆみのblue bird PV

    浜崎あゆみのblue bird PV この時に着ているグラデーションのワンピースはどこのブランドのものなのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

  • 不思議の国のアリスのワンピースを探しています!!

    不思議の国のアリスのワンピースを探しています!! 10cm×10cmくらいのキャラクターの顔で総柄になっているワンピースで、確かアリスとチシャ猫の他にもキャラクターがいたかと思うのですが・・・ 街で2度、見かけたのですが、あまりのかわいさに忘れられません。 写真などないのですが、ブランド名など知っている方、教えてください!! 私が見た限りでは、シフォンのヒザ丈ワンピースとマキシ丈ワンピースで、どちらも紫っぽい色だったと思います。 お願いします。

  • ワンピースキャラクター

    アニメ、ワンピースについての質問です。 たしぎさんは、 ワンピースをあまり知らない人でも 分かるものでしょうか??? 私は知らなかったので… ワンピース好きな方の中では知名度の高いキャラクターなのでしょうか?? ワンピースあまり知らないもので、 無知な質問をしてしまってすみません。。

  • このワンピースがどこのブランドか教えて下さい

    こんばんは 先日駅で見かけた女性がまさに私が理想としていた ワンピースを着ていたので、どこのブランドの物か探しています。 色はキャメル 素材は割とテロっとしてました 形は袖がなく、首もとV字でドレープしてた気がするのですが 記憶が曖昧です。 一番覚えているのが、腰のサイド(片方だけ、たしか右側)に ヒモを通す金具のループ?があり そこにワンピースと同じヒモ(たしか縫い付けられてる)で キュッとなっていました(表現がわりにくくすいません) もし、「これではないか?」というのがあれば 是非教えて下さい。 服装で言うときれカジ系でした。

  • ワンピースに、カッカッカッ!って笑うキャラクター?

    ワンピースに、 カッカッカッ! とか、 カカカカ! とか、 こういう笑い方するキャラクターいます?

  • 男なのにワンピース?

    バンドグループで、ここ数年で出したシングル曲のPVでワンピースを着ながら歌っている男性グループの名前が思い出せません。 知っている方、教えてください。

  • このPVっていうのが知りたい。リンクお願いいたし。

    雑誌のワンピース1089話の左に書いてあったものです。 読んですぐ何だか分かる方が回答してほしいです。 PVってProduction Videoってことだようですが どんなビデオかよくわかりませんね?コミックス106巻の広報ビデオ? リンクでも貰っていただけますか?ぜひおねがいいたします。

  • ワンピース

    今はやりのワンピース。 アニメ・漫画のほうです。 出てくるキャラクターに、エースという人物がいます。 エースが出てくる回のマンガ・DVDを集めようと思っているのですが、 実際、どの巻に出てくるのかわからないので集めようがありません。 できれば全部教えてほしいです。

TS3130 印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 「印刷結果を名前をつけて保存」の表示が出て、印刷できない。
  • キヤノン製品での印刷に関して問題が発生しています。
  • TS3130プリンタで印刷しようとするとエラーメッセージが表示され、印刷ができない状態です。
回答を見る