• ベストアンサー

ニッキー・ミナージュのPVで着ているワンピース

ニッキー・ミナージュの「ライト・バイ・マイ・サイド」のPVで ニッキーが着ているクマのワンピースってどこのブランドですか? すごい可愛くて探しているんですけど、、、 たぶんクマのキャラクターは「グレイトフルデッドベア」だと思うんですけど お分かりの方、ぜひ教えて下さい!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

ワンピースというか、後ろの長いTシャツみたいです。 ブランド:ローレン・モシ Lauren Moshi Color Jammin Lulu 3/4 Sleeve Tail Raglan