• 締切済み

不思議の国のアリスのワンピースを探しています!!

不思議の国のアリスのワンピースを探しています!! 10cm×10cmくらいのキャラクターの顔で総柄になっているワンピースで、確かアリスとチシャ猫の他にもキャラクターがいたかと思うのですが・・・ 街で2度、見かけたのですが、あまりのかわいさに忘れられません。 写真などないのですが、ブランド名など知っている方、教えてください!! 私が見た限りでは、シフォンのヒザ丈ワンピースとマキシ丈ワンピースで、どちらも紫っぽい色だったと思います。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ブランド名は、あちゃちゅむ じゃないでしょうか?たくさんアリスシリーズがでてますよ。自分もスカート買いました。 違ったらごめんなさい。 でも、可愛いものたくさんあるので見てくださいね。 探しているの見つかるといいですね。