• ベストアンサー

おじさんがワンピースを着てるPV

以前洋楽チャンネルで見たPVですが、気になっています。 洋楽で、おじさんが(ピンクだったかな)ワンピースを着ています。 特に女装メイクしてるってわけでなく、普通のおじさん顔です。 おじさんは細めの体型で、まじめに歌ってました。 これしか覚えてませんが、分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boitano
回答No.1

もしもライブビデオだったら90年代でBLIND MELON(プラインド・メロン)が「No Rain」(下記7曲目)をボーカルがワンピース姿で真面目に(笑)歌っていたのが有ったんですが・・・・ ちなみにオリジナルPVは、子供が蜂の着ぐるみを着てさまよってます(^^;)。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103693&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103693&GOODS_SORT_CD=101
carifornia-cat
質問者

お礼

ありがとうございます。ライブじゃなかったんです。スタジオで真っ白い背景でした。曲調は覚えてませんが、ロックではなく、きゃしゃな印象でした。 オリジナルのPV見ましたがこの曲も良かったです。

その他の回答 (1)

• hirahana
回答No.2

こんにちは。クイーンの「ブレイク・フリー(自由への旅立ち)」ではピンクのネグリジェを着たブライアン・メイが出演しています。まじめに歌っていたかどうかは記憶にありませんが・・・。

carifornia-cat
質問者

お礼

探してPV見ました。残念ながら違いましたが、面白いPVでよかったです。 クイーンの曲は結構好きなのですが、PVは2,3曲しか見た事がなかったので楽しませていただきました。ありがとうございました。 ******************************* 他のPVの記憶と混ざってしまっている部分もありそうですが、 真っ白な背景で、1人でした。 顔がおじさんでなければ、きゃしゃで、かわいい感じで、時々ちょっとスカートの裾を上げてみたりとセクシーなポーズもしてました。 顔さえ見なければ、どちらかと言うとおしゃれでPOPな感じです。 多分頭は薄かったです。 そのギャップが面白かったのでもう一度見たいと思ったのですが・・・