• 締切済み

このワンピースがどこのブランドか教えて下さい

こんばんは 先日駅で見かけた女性がまさに私が理想としていた ワンピースを着ていたので、どこのブランドの物か探しています。 色はキャメル 素材は割とテロっとしてました 形は袖がなく、首もとV字でドレープしてた気がするのですが 記憶が曖昧です。 一番覚えているのが、腰のサイド(片方だけ、たしか右側)に ヒモを通す金具のループ?があり そこにワンピースと同じヒモ(たしか縫い付けられてる)で キュッとなっていました(表現がわりにくくすいません) もし、「これではないか?」というのがあれば 是非教えて下さい。 服装で言うときれカジ系でした。

みんなの回答

• naonow
回答No.1

http://zozo.jp/shop/rope/goods.html?gid=1153237&did=4872620&cid=16260 取りあえず、近いかな?って感じの物を探してみましたが このワンピースを基準に、もう少しこうだった・・・ここはこんなだった と言うのを教えて貰えばもう一度探しますが。