• 締切済み

ネット右翼が嫌っているもの

ネット右翼は、韓国とAKBと民主党とフジテレビを嫌っているようです。両者の間に何かありましたか? まー、私も好きか嫌いかと言われれば嫌いです。ただ、電子掲示板に書き込む言葉が強烈で、やり過ぎのように思います。ここまでキツい言葉を目の当たりにすると、やはり動機を調べたくなります。何が彼らをこうしているのでしょう?賛同コメントの書き込みの多さも予想以上です。 竹島問題が原因? 冬のソナタはクオリティ低いのにヨン様フィーバーが変? サムスンの商品が欠陥だらけ? CD販売に投票権や握手権で釣る方法が汚い? ハトの巨額脱税? 韓流ドラマを放送しまくっている事(統計取った訳ではないが、他局と同じくらいだと思うけど)? とくダネで中野美奈子の後任キャスターに菊川怜をキャスティングした事(これはこれでアリだと思うけど)?

みんなの回答

• ryprim
回答No.4

ネット右翼というのは統制が取れた団体ではありません。 日本共産党と社民党と民主党と連合赤軍と中核と革マルと朝日新聞社などなど。 これら全てを左翼とまとめるような物で、 意味があるとは到底思えません。

回答No.3

質問の主旨は↓でしょうか。 >ネット右翼は、韓国とAKBと民主党とフジテレビを嫌っているようです。両者の間に何かありましたか? 回答:韓国と民主党とフジテレビ(AKBは除く)は日本の為にならない反日集団だからです。 韓国は国策として反日政策を行っており、 民主党とフジTVは韓国人(韓国・在日韓国人組織)と協力して、彼らに利益を提供しています。 【フジテレビが報じた韓国に関わる画像まとめ】 http://matome.naver.jp/odai/2131198995830177501 【マスコミが報道しない民主党の実態】 http://www.youtube.com/watch?v=sppB9R6dxMU 確かに、ネット右翼と呼ばれる一部の過激な人達がそれらを嫌っているのは確かですが、 多くは、保守というべき人たちだと思います。 質問者様の文章は質問を装っていますが 韓国とAKBと民主党とフジテレビを嫌っている人達」=ネット右翼 という認識に誘導しようとする目的と、保守の人達への悪意を感じます。 後半の例も色々と上げていますが、枝葉末節の事例を出すだけで、結局問題の核心を語ることを避けているように思えます。 (囮のクズ情報をばら撒く事で、重要部分への意識をそらすことは、情報操作や撹乱の常套手段です) 最近、保守的な意見を盛り込みながら、根本的な部分で反日的な主張をしているという質問が増えているようです。 (これに引っかかる方がいるとは思えませんが、彼らも少しは知恵がついたのでしょうか)

noname#176816
noname#176816
回答No.2

北朝鮮批判を嫌っています。

回答No.1

韓国や韓国人が日本を嫌っているのに、いちいち日本を意識していて、 しかも事あるごとに日本に寄生して、日本の柱にヒビを入れようとする連中 しかいないからです。言行不一致極まりない点です。