• ベストアンサー

猫パンチ

皆さんのおうちの猫ちゃんは 猫パンチを右で繰り出しますか? それとも左でしょうか? 猫は左利きが多いと聞いたのですが うちの猫は3匹とも右です 友達に話したら左だと言っていました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sauce2000
  • ベストアンサー率78% (104/133)
回答No.2

雄猫は左利き、雌猫は右利きが多いですよ。猫 利き腕 とかで検索してみてください。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#218084
noname#218084
回答No.3

画像のキジトラは繰り出すのを見た事が無いんですが、もう一匹のキジトラ(女の子)は右手で、しつこく迫ったモフモフに対して繰り出していました(笑) 喧嘩がやたら強いモフモフですが、この一撃にはビビって後退しました(笑) しかも椅子の下にいる時に飛び上がるように後退したので、椅子の底の部分に頭ぶつけちゃってるし(笑) ちなみにモフモフも右手ですね。 というか右手を先に出して、すかさず左手を合わせてくる反則技です(≡^・^≡)

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masatsan
  • ベストアンサー率15% (179/1159)
回答No.1

回答にはなりませんが面白いですね。 多分家の子は右です。(2匹)

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 猫パンチを食らったことはありますか?

    猫が繰り出す猫パンチ!!👊 みなさんは食らったことはありますか? あれって、けっこう痛いですよね(;^_^A

  • パンチの素振り

    どうも! 先日、自分が右、左のストレートを素振りで練習してる。ということを友達に言ったら「関節に悪そう」と言われました。いわれたときはそんなことはないと思いましたが、考えてみると確かにサンドバッグなどを打たないで思いっきり素振りでパンチを打っていると関節に悪いかも、と思い始めました。やはり何も打たないで思いっきりパンチを振ると腕に悪影響を及ぼすのでしょうか?知っている方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

  • 猫パンチの意味を教えて下さい

    猫をなでてるとき、抱っこしてるときなど ごろごろいってるのに急に猫パンチがくるのは何故ですか。 時には前足で抱え込んでかじられるので ちょっと傷つきます。

    • 締切済み
  • 猫パンチについて

    先だって、我が家の老猫の家出についてお教え願いました。 皆様のご意見、たいへん参考になりました。ありがとうございます。 今回は、1ヶ月点滴に通い自力でドライフードが食べれるようになった彼女ですが、私が寝転んでTV見てると、なんで? 両手(前足)で猫パンチ! 噛みつくし! 1日3時間毎に注射器で流動食を食べさせて、熱で失敗したトイレを真夜中に洗い…。 こんな押し付けがましい気持ちが反感を買うのでしょうかねえ…。 仲良くしたいのに…。 昨日なんか、食もあり体調も安定してきたのでお昼から初めて仕事にでたんで すが、帰って私の部屋に入ろうとしたらドアの前の廊下にゲロ! 微妙な猫の気持ち誰か教えてください。 理解したいけど理解できない。

    • ベストアンサー
  • 猫パンチする時って爪を出すのでしょうか?

    猫って別に相手を傷つけるつもりがなくても 猫パンチする時って爪を出すのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 猫パンチする時って爪を出すのでしょうか

    猫って別に相手を傷つけるつもりがなくても 猫パンチする時って爪を出すのでしょうか

    • ベストアンサー
  • 子猫が先住犬をパンチします

    うちには12歳の先住犬ダックス雌と子猫雄5ヶ月がいます。 2ヶ月前は犬が子猫に吠えたり突進したりと、子猫が噛まれないかヒヤヒヤしましたが、噛む事はなく老犬ですので子猫がうまく逃げてくれて放っておいても大丈夫な感じでした。 所が最近子猫が3キロ超えたあたりから、子猫の方から犬にちょっかいを出すようになりました。 隠れて犬が通ったら猫パンチ、犬怒る、猫は素早く逃げる、という遊びを覚えたようです。 その行動が日に日に大胆になってきて、体力差で完全に負けて、パンチばかりされて最近は人間にくーんと泣きながら避難して訴えてきます。 犬猫の関係に人間が入らない方が良いと聞きますが、これから猫は犬と同じくらいの大きさまで成長してきますが、落ち着いてくれるのでしょうか? 爪切りは2週間に1回しています。

    • ベストアンサー
  • 蹴りが左利きでパンチなどは右利き

    キックボクシングをやろうと思ってます。 蹴りは左利きなんですがパンチなどは右利きです。 かまえは右利きなのに蹴りは左利きでキックボクシングは出来ますか? すぐに回答お願いします!

  • パンチ力を強く!!

    僕はゲーセンでパンチ力が120なんですけど友達と比べたら僕はかなり弱いですどうやったらパンチ力が上がりますか?

  • パンチ力をつけたいのですが・・・

    ゲームセンターでパンチ力測定のゲームを やって友達との差が結構大きくて 自分もパンチの力をつけたいと 思っているのですが・・ 家でするトレーニングはどんなものが ありますか? できれば、どんな感じにやっていけばいいか 教えてください よろしくお願いしますm(__)m

印刷がエラーになる
このQ&Aのポイント
  • 印刷をクリックしてもエラーとなる
  • パソコンはWindowsで接続は無線LANです
  • 関連するソフト・アプリは特にありません
回答を見る