• ベストアンサー

猫パンチ

皆さんのおうちの猫ちゃんは 猫パンチを右で繰り出しますか? それとも左でしょうか? 猫は左利きが多いと聞いたのですが うちの猫は3匹とも右です 友達に話したら左だと言っていました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sauce2000
回答No.2

雄猫は左利き、雌猫は右利きが多いですよ。猫 利き腕 とかで検索してみてください。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#218084
noname#218084
回答No.3

画像のキジトラは繰り出すのを見た事が無いんですが、もう一匹のキジトラ(女の子)は右手で、しつこく迫ったモフモフに対して繰り出していました(笑) 喧嘩がやたら強いモフモフですが、この一撃にはビビって後退しました(笑) しかも椅子の下にいる時に飛び上がるように後退したので、椅子の底の部分に頭ぶつけちゃってるし(笑) ちなみにモフモフも右手ですね。 というか右手を先に出して、すかさず左手を合わせてくる反則技です(≡^・^≡)

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• masatsan
回答No.1

回答にはなりませんが面白いですね。 多分家の子は右です。(2匹)

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます